忍者ブログ
2009/03/16 (Mon)


急遽更新。

いろんなところでウイルスだーキーロガーだーだの騒いでいますが
こんな辺境の地にもやってきたようです。ちょーーーっとずつ(笑

何が言いたいかって
はんちょブログと大体は同じことです。
こんなブログにもそういう厄介なもんがきてます。
見つけ次第削除してます。

しかし
私の力不足なのか
ただ単にそういう機能がないのか、
このブログではコメント時の
URL や メールアドレス という項目を消すことができません´_`)
(わかる人いたら教えてくださ・・・)
URL欄にいれずとも本文に載せやがるんですけどね。


一応禁止ワードとやらを設定してみましたができてるかはわかりません。
IDだかなんだかのアクセス制限をかけてみてもよかったのでしょうが
ここまですることを考えておらず、先に削除してしましました。
orz


私じゃどうにもできないことなので皆様気をつけてくださいってことくらいです。


上手な言い方ができなくて申し訳ないです。
んではまた(そのうち更新するであろう)赤石記事で。

ノシ!
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
うんうん
なんにせよ、こういうことする人がいるって悲しいことやんなぁ…
自分の欲の為だけに、誰かが被害にあってもいいって貼るんやもんね。
早くこういうことする人いなくなるといいね(´・ω・`)
ミン 2009/03/16(Mon)15:05:36 編集
(-ω-
なくならないんだろうなー、まず(笑
そのうちもっとタチ悪くなりそうでやーね´_`)

コメントに管理者として返信する方法にいまさら気づいたので
ついでに ここにテスト・・・orz
【2009/03/17 09:52】
URLの非表示について
多分これ↓と
<!--$comment_url-->
これ↓
<!--$comment_mail-->
を消せば大丈夫なはず。

一応メモ帳とかに全文をコピっておいてね
オサマ 2009/03/17(Tue)01:13:57 編集
やってみた!
ぅおおおなんかすっごい的確な指示でした(笑
そのへんの文字列さくっと消したら解決しました!
ついでにいろいろいじることもできましたぁあ

オサマ氏ありがとうございましたorz
【2009/03/17 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]