忍者ブログ
2010/07/05 (Mon)


編集する気が起こらないので
今回もRS記事はお休み。


で、今回はちょっと特別(?)な記事に。

~~~

JBメンのウルソール。
描くことに興味があったようなので
じゃあとりあえず~な程度で
Azの使い方を教えてみた。

描いたらくれるというので
ヨシ(゚∀゚)キタァ!!!
OK!気長に待ってるよ!!ハァハァ!


・・・なーんてことがあってから
数週間後。


狼描いてみた!
と、ファイルを送ってくれた。

掲載OKというのでここで載せる。






これなんてうさびtt

や、でもかわいい。うん、かわいい。
なんだろうこの憎めない顔。
うるびっち。


次があるかはわからんけれど、
うるそる画伯からファイルが送られてくるのが
楽しみになりました。

~~~

※1
ウルソルから掲載許可をもらってます。
※2
縦横縮小・gif変換はこちらでやっちゃった(承諾済)

~~~

続きはかんっぺきにリアルネタなので
読む読まないを選べるように
省略(?)してみた。

RSがちょっとでもかかってそうなのはここまで。
次あたりはちゃんとSSいじらないとなぁ…

(´ω`)ノシ





さてリアルネタ。
長いよ!

~ ~ ~ ~


何日か前のこと。

友達からメールがきた。
何事かと思ったら

友「今、家かい?」

そうですけども。

友「アイスくうか?溶けてんだけど」(写真つき)

突然なんだよ。
しかも夕飯前に食うのは気が引けるよ。
ていうか
なんだその量は

(パッと見ただけでスーパーの袋(大)2袋分あったんじゃなかろうか)

友「もらった」

いやいやいやいやいや。
しかもその量で溶けてるとか。
冷やしとけよ

友「量が多すぎて冷えねえぇよ;;夕飯後に食えや;;」

こちらの事情は無視ですかあなたー!!!
処理しきれないもんもらうんじゃねーよおおおお

友「んで、食うか?(*・ω・*)」

んまぁ、タダだし、じゃぁもらおうかな・・・

友「明日には固まってるぜよ」

そして私が受け取れそうな時間を教えていったんメール終了。


- - - - - -

その次の日。


すぐ帰るからといって
事前連絡をなにもいれずに来たのは、まぁいい。

突然のお客様にビックリしただけだし。


量を指定しなかった私が悪いのも、まぁある。
でもさ。

スーパーの袋(大)を半分埋める量を
もってくるとは思わなかった。

種類が違うだけよしとしよう。


- - - - - -

で、本日。

今日は
「アイスの実」を食べることにした。

小さいときに食べて
つめてぇええつめてぇええと歯が大変だったなぁ。
おとなしく舐めておけばいいのに
かじろうとしたのがアホだった。
懐かしいなぁ。



「一度溶けてる」ってのはきいてた。

まー実どうしがくっついてても
はがせばいいし食えば一緒って思ってた。






実が全壊してるとは思わなかった。


実をとりだして食べるってレベルじゃなかった。
なんで袋をもったときに
丸い感触がないって気づかなかったんだ私。


袋をあけてからどうしようもないことに気づいたので
写真を撮ってから
おとなしくスプーンをとりにいきました。


このくらいのシャーベットなら食べれるのに
カキ氷は苦手な自分。

パピコは大好きですが
ガリガリ君は食えません。ふっしぎぃ。


とりあえず
いろんなアイスありがとう…(´ω`)

(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
久しぶりに声だしてわらたwww
そのアイスの実はいったい何味だったんだろう・・・
弟者。 2010/07/05(Mon)21:39:49 編集
(TωT
笑ってくれてありがとうよ…orz
食う場所によって味が違うっていう
なんだかおもしろい塊だったよ!
【2010/07/06 17:15】
そのアイスの実
美味しそうwwwwww
ちょっとやってみるっっ
あいまさん 2010/07/06(Tue)17:11:30 編集
まずくはないんだよ
おいしいかって言われたら答えづらいwww
とけたくせに液体が混ざったわけでもないから
場所によって色(味)が違う変なアイスだったよ!

うん、まずくはないんだよ。
【2010/07/06 17:16】
無題
あwwいwwすww
いり 2010/07/09(Fri)23:37:06 編集
アイスの実~
これがまだ他に2か3個ほど
冷凍庫に眠ってるってのがなんともいえない。
【2010/07/10 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]