忍者ブログ
2011/03/01 (Tue)


赤石ネタじゃないです
ぽっぷんみゅーじっく!

~~~~

最近はたまにポップンやってるんですが
(家庭用のみ&ただのプレステこんとろ~ら)

あーなつかしいなぁ・・・
すっげーなまってて悲しくなった(´ェ`)
こんな譜面どうやってクリアしたんだっけwwwヒェエエエ
とかわめきながらカチャカチャと。




ポップン久しぶりだなーなつかしいなー
とか思ってたら気づいたら描いてた。
ししゃもかわいいよししゃも。
高校時代に友人数人がかいたししゃも(筋肉)が強烈で
いまだに脳内にイメージが残ってたのがすごい。

昔より筋肉描けるようになってた。感激。

むっきむきのテッカテカでも
顔(ていうか頭部)さえ普通なら
濃ゆく見えない不思議。


次は赤石記事にしたいな(´ェ`)


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
うほっ
私の気持ち、タイトルので収まった・・・
coccinea 2011/03/01(Tue)22:30:39 編集
(;´.`)
筋肉の描き方が
自分が描けると思ってた以上になってて
嬉しいんだけど複雑。うほ言うな><
【2011/03/04 12:15】
次は
阿部さんかビリー・ヘリントンかBIS(TDNver)希望!
coccinea 2011/03/04(Fri)17:20:40 編集
(´゚д゚`)
かかねーよ!!
【2011/03/12 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]