忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2008/10/20 (Mon)

はるばる・・・
移動に(もろもろの理由で 行きに)半日かけて・・・

いってきましたゲムオンフェスタ!!

赤石プレイ記事ではないので興味ない方はスルー。
そんな詳しくフェスタ内容かけるわけでもないので(ぁ
見事に 私の行動記録 になってます。



夜行バスを使う予定だったのですが
「もしかしたら泊まるかもー」と東京にいる友人に声をかけていました。
しかし往復で夜行バス使ったら 宿なんていらねぇ。
(バスが宿になる)
それに気づいて「やっぱいいやー、大丈夫」と伝えたところ・・・

「とまらんの・・・(;△;)」

うっ・・・Σ(´ω`;

結局行きだけ新幹線つかって泊めてもらうことに。
泣きおとしは卑怯だぞTさん・・・!


午前中は買い物に走り回り、
午後の13時半過ぎくらいかな。高速バスで出発~
その後新幹線。
おりて乗り継いで・・・

T「武蔵境までむかえにいく!」

きてねぇ・・・・(´ω`

十数分ほど待って、合流。

Tさんの飼い猫にニヤニヤしながらその日はお泊まり。
しかし動物がいる環境なんて私が慣れてない(死
そもそも体力がおちて免疫もおちて・・・
それをしっかり考えきれていなかった私がくらった惨事。


前日(泊まった)夜から嫌な予感はしていたのですが、
見事に的中。
次の日の朝。

えらい喉風邪ひいてました。

声がかすれるかすれる。でるだけいいんですが。
あまりのかすれ具合ともとの声の高さ(低さ?)がちょうどいいのか。
自分の声が はる●愛さんにものっすごい似てた。自分で思った。友人Tも認めた(笑

自「今ならオレ、ものまねで賞金もらえるんじゃね・・・」
T「あーーーにてるw」

のどあめもらいますた。

しかし友人はRSなんてやったことがないために、
一応きいてみました。
行ってみるーということだったので
一緒にいざフェスタへ!!


実はこの日、byblosのマスター通称はんちょさんと合流することになってました。
午後からだけどね。
連絡取りつつ友人とたのしんでました。

事前登録した人はものすっごい列になってましたが、(本当にすさまじかった)
私たちは登録していなかったのでまっすぐ入場。
11時半前くらいには行っていたとおもうのですが、
すごい数でした。こんなに人がくるイベントとは思っていなかった・・・
4列になっているのにそれでもすっごい長蛇。
ぬいぐるみほしいなーwwなんて思わなくてよかった。

○×ゲームが開催されていました。
ジャンケンもやってましたね。
クイズ王決定戦~だとか。

やはり魅力なのは社員(?)のおねえさま!!

槍弓コスうううううぅぅぅううぅうう(゚∀゚*
友人と一緒にさわいでいました。
もう1枚、友人に正面で撮ってもらったのですが、
タイミング悪く青いライトがあたってしまい、
おねえさんが青く発光しているような状態になってしまったため、
ちょっと載せるのはやめておきます(笑

目が合うと普通に笑ってくれました。
カメラむけるとしっかりポーズとってくれました。すげぇ。


そして午後。やっとはんちょさんと無事合流。
思っていたより普通の方でした。なんか違うけど普通の部類かな、きっと。

WCGでドイツへいける1枠をかけた大会も見ました。
すごかった。レベルたけぇたけぇ。
激しい激しい。
黄鯖がどれかわからず苦労しました。(なんとかわかった)

とりあえずおつかれさまです。
ハプニングがあったらしいのですがよくわかりません(ぁ


そのあとは私と友人とはんちょさんで徘徊。

あ、そだこれはかかせない。

はんちょさんに夕飯おごってもらってしまった・・・('д'

おごることはあってもおごってもらうとはorz
しかもなんかあそこ普通に品が高いように見えたしorz
デザートまでつけてもらえましたorz
(ノД`)すみませんすみませんありがとうございました
ごちそうになりました(ノД`)

そして友人と別れをおしみつつお別れ。
|;)またいつか会おうじぇ

そしてはんちょさんとうろうろしていたわけですが。
いざおみやげを買おうと思ったら
ほっとんどお店がしまっててさぁ大変(笑
動きまわってなんとかゲット。あーよかった;´ω`)

だがしかしこの時点でひーからメールがきた。

「ギル戦はじまったー」

わぁあああああごめんなさいごめんなさいorz
はんちょさんここにいるごめんなさいorz
ビブロスのみなさん
はんちょさんをGvにいかせなくてごめんなさい(ノД`)うわぁああん


帰りは夜行バスなのではんちょさんがバス停まで見送りにきてくれました。
でもバスがくるまで一緒にいるのも時間的に大変そうなので
さっさと追い返し(?)ました´_`)
ぼちぼちそれなりに帰るまで時間がかかるみたいですしね・・・


無事に帰ってこれました・∀・
こっちに帰ってきたのが朝の6時過ぎ。
意外としっかり寝てた私の図太さに万歳。
起きては寝てのくりかえしでしたが。

月曜日もお休みとっておいてよかった・・・本当によかった・・・


ぎゃーぎゃー騒いだり
疲れたーといっていましたが、
なんだかんだでしっかり楽しんできました。

喉は午後になったらだいぶよくなってきていて、
今(朝9時)は喉風邪ひいてたのがありえんと思うほどいつもどおり。
風邪というか、やはり一時的な炎症?だったのでしょうか。


ともあれ満足。
スケジュール的には結構ハードでしたが楽しかったです(笑


|ω・)ノシ ほんだらー



@余談@

ひーが「はじまったー」とよこしてきたのは、
「はじまったから30分くらいはメールや電話かえせないよー」
という意味です。
はんちょがこねぇぞこらーって意味ではないはず・・・はず。





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
お疲れ様~
楽しんでこれたようでなにより♪
私も行こうと思ったけどフフフ
コスのお姉さんはもちっと胸があ(ゲフン
なんて思ってないですよ全然。
何はともあれお疲れ様でした。
殴りママンBIS 2008/10/20(Mon)14:48:43 編集
ふっ(~~メ)
 泣き落としは女の武器ょW(笑)
 すまぬなぁ…喉…はる●愛にさせてしもて…(TAT)もう少しはょぅ言ってければ、ちゃんと布団干して猫の毛ほろって…てか、うち埃っぽかったな(ノ_・。)最近忙しいから…って事にしといて
友人Tですょ(・ ・*) 2008/10/20(Mon)19:58:30 編集
無題
σ(・д・`)もいったけど、結構みんなきてるのねw
ニアミスしてそうだwwww
あやべる URL 2008/10/20(Mon)20:26:39 編集
無題
つ~くんうそつかな~い♪
つ~くんうそつかな~い♪
よいこにな~れ~な~い♪
みんな行ってるんだ~
つか、あやべるさんも・・・ry
知り合いも行ったらしいけどメガネ族ばっかっていってたわ~
必需品メガネよ!!みたいな( ゜Д゜)y─┛~~
やっべwテンションあがってきたww
すんません、ゲーム内でみかけたら全力でイタズラしますね。
ペペロンチータ。 2008/10/21(Tue)19:04:11 編集
ばてーた
>むー
思ってもあえて記事にはださないでおいたことを(笑
太ももと腰は素敵だったよ!

>T
いあー急だった私が悪い(死
むしろクソ忙しい時にありがとうorz
猫かわいかった´ェ`)

>あやべる氏
くるらしいのはわかっていたのですが
さすがにそれ以上はつっこめませんでした(ぁ
多分すれ違ったりはしてるんじゃないでしょうかね(笑

>ぺぺ様
なんとなくわかってきたけどやっぱり誰だろう(゚д゚
こちとら中学んときからずっとめがねじゃいorz
なんもみえん-_-)-3

イタズラは全力で逃げますよ(´_`
つー@管理人 2008/10/22(Wed)22:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]