忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2007/02/21 (Wed)

あーのんびりできーると思っていたら
4月まで見事にスケジュールが詰まった。
どちきしょー!!

とりあえず今は露店放置でこれ打って。
飯食って
準備して
歯医者いってきまーす。
抜いてきまーす(シクシクシクシク
オヤシラズ。

家の人の知り合いだかなんだかしらんが
とる気もなかった運転免許を
とれとれとれとれ
隣に母親目の前に自動車学校の人
とらないとらない言ってんのに
うざいわ帰らないわしつこいわ
結局うけますうけます言って行くことになった。
車の運転とかマジ嫌なんだって…
(経験者のように思えますが違います。車というのが苦手)

今ならはやく終わらせてやるからー
いつやねんて3月25日だってよ。
おいおい私の時間を潰すなマジで。勘弁してくれ
短期間でやるからにはどんだけつめこむねん
いったい1日のうちどんだけ時間かけるねん

恥ずかしい話ですが
受けます受けます言って帰らせて
部屋に戻ったあとマジ泣きした。
なんでオレの意見全部無視されんのさ
なんでそんなしつこいのさいらねぇって言ってんのに
自動車学校で暴れることはないのでご安心を。

免許はとったほうがいいってわかってるんですけどね…


とりあえず
おやしらず 抜きに
あ、その前に 昼飯。

ここまで読んで気分悪くした方すみません。
私にとっては本気でショックだったんです。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]