忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2009/10/15 (Thu)



るびさんとこのこの記事参照。

記事の一番下の

えあーまんが倒せない♪ でRS替え歌。




あれを見た次の日、
突然描きたい衝動が沸いたのはいいんだが






どうしてこうなtt


最初、こんな にするつもりがなかったので
腕が短すぎておかしいのだけどそのへんはもうスルー。


思考回路はたぶんこうだ。

強いファミだなぁ

むっちゃ痛かったみたいだなぁ

しかも丈夫だったらしいし

きっとそのファミちゃん
ごっついんだろうなぁ

・・・多分ここで踏み外したんじゃないかな。






~~~~~~~~~
(大幅に省略)
フルヒを 飲んで ガン逃げするけど





移動速度でも負けちゃう




頑丈で痛いファミにおっかけられたら怖いよねー
程度のつもりだったのに

追いかけさせたらこうなった。


_____

衝動任せな記事だから
そのうち自己嫌悪に陥ったら消すかも(笑


ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
それはww
筋肉さんがファミの頭かぶってるだけじゃねwww
るび 2009/10/16(Fri)00:47:43 編集
いやいや
あくまでファミだと言い張ります(´_`)
【2009/10/20 09:49】
www
吹いたw
テラ筋肉ww
くろと 2009/10/16(Fri)08:40:50 編集
マチョン
なんでマッチョにしたのか自分でもわからん。

笑いをこらえながら描いてたYO
【2009/10/20 09:51】
なるほどいい身体だ
昔読んでたギャグマンガの主人公にみえたわw
緋。 2009/10/16(Fri)14:09:36 編集
えぇえ(゚д゚)
な、なんかほめられt

なんの漫画かはわからんけど
ギャグでよかったよ・・・(゚д゚)
【2009/10/20 09:52】
無題
こんな絵で笑っちゃうなんてくやしいww
弟者。 2009/10/16(Fri)20:08:52 編集
アラー
笑ってくれてありがとう(笑
【2009/10/20 09:52】
うむ
なかなか良い筋肉だ
大胸筋や三角筋、上腕二頭筋や腹直筋、大腿四頭筋と良い発達具合だ

あとは外腹斜筋と手根屈筋、下腿三頭筋を徹底的にいじめ抜くんだ
体をひねる動きに強くなり、筋肉にバネが生まれてウエイトを乗せた攻撃が可能になるぞ
2009/10/18(Sun)17:08:56 編集
ちょいwwww
くwwwわwwwしいwww
詳しすぎるよままんwww
大胸筋とか上腕二頭筋くらいしかわからんwww

ていうかこんな
ムキムキふぁみりあがいたら嫌だってネタだったんだよままん。
【2009/10/20 09:54】
無題
筋肉さん筋肉に詳しいなw
buri 2009/10/19(Mon)23:18:14 編集
うむ
恥ずかしいって言うわりには
むっちゃ詳しいんだよね

おいつけないくらい(笑
【2009/10/20 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]