忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2008/04/04 (Fri)

いまさらですがこのブログ
月に3日前後しか更新してなかったんですね。
今気づいた。
昔はもっと更新してた気が。

どうもこんにちは。もう4月ですねぇ。
もうちょい更新がんばろうよ、つーです。

この記事はなんだかローテンションなまま書いたので
途中不快になったら即読むのやめることをお勧めします。
いろいろ思ったことやらなんやらを
ぶちまけるだけの記事になってます。


記事を更新しようと
SSも文も打ってあったのですが、
なんだか気に食わない。
時間もたちすぎている。

消しました。


頻繁に更新できる人が心底すごいと思います。



いくらか前に響がクールに帰還。
ただいまー。お騒がせしました。
なんでお前クールにいなかったねんヴォケってのは
まぁおいといて。

ただいま
といったら
おかえり、と
かえしてくれるみんなが大好きです。

数日遅れて、
最後のGvと挨拶を済ませたリテもクールに帰りました。
たっだいまー。

いつも副マスになることを断っていました。
副マスになるとステがあがるというのは魅力。
でも私のような人間でいいのだろうか。

クールを離れていろいろ考えた。
考えさせられた。

ステの都合でリテはGにお邪魔していました。
ラキシは勧誘されたまま押しに負け、15日だけ体験でGにいました。
いつでも戻れるように、
響だけはずっと無所属で過ごしていました。

この無駄口たたきの超おしゃべりが
ギルチャのない環境ですごした15日。(響が)
予想はしていましたが予想以上につらいものでした。

とはいっても耳をくれたりとか。
してみたりとか。
秘密へのお誘いをもらったりとか。
PT組んでいつものギルメンと話すだけで
無性に嬉しくなったのはそう遠くない記憶。

副マスを断り続けてた。
私なんぞでいいのだろうか。
せっかくステがあがるのなら
もっとがんばってる子にあげてもいい役ではないだろうか。
そういうのもあるのだけれど。
多分それ以上に、

自分というものの価値がわからなくて
そんな役をもらうことに怯えていたんだ。
こう考えると自分的にしっくりくる。

離れていた15日、
友人たちといろいろ話して、愚痴をきいてもらってしまったり。
そのまま泣いてしまったり。(リアル泣きしてました)

そろそろ経つかな?ってころ。
クールに戻って、
ちゃんとみんなに聞いてみよう。
私でいいと
認めてもらえるなら
副マスを引き受けようかな。
そう考えるようになっていた。

臆病者もいいところだ。
大人しくもらっとけや馬鹿。
そう思われても仕方がない考え方。
しみついてしまってる性格です。

いざ、クールに戻れるよ!っていうとき。
ちょっとドキドキしながらギルド申し込みをした。
ギルド情報の一覧がでて
あぁ、戻ってきたんだなぁ。
いつもどおりで、なんもかわってないように
あくまで いつもどおりに
挨拶をしよう。
そう思うとかえって緊張して
いつもどおりってなんだっけ?
なんて、考えちゃいました。
私、変じゃなかったかなぁ。大丈夫かな。

その次の日だったか、もっと経った日だったっけ。
キューちゃんがイン。
副マスの件について話をもちだしてみた。

みんなが私でいいっていうなら、
副マス引き受けようかな・・・・

てことでクールの副マスとして復帰しました。
みんなありがとう。
お騒がせしました、ただいま。そしてごめんなさい。
心配してくれてありがとう。そしてやっぱりごめんなさい。
これからもよろしくね。

Gを抜けるときは
ちゃんと挨拶をしておきたかったので、
リテはちょっと遅れてクールに戻りました。

Gvのときなら人も集まるだろう、ということで
抜けようと思ってる日のGvが終わったあと、
体験(?)を終わることを伝えました。
お世話になりました。


しかし響が副マスもらってステが増えてもあまり興味がないため、
(だって特筆するステって健康と運しかないんですもん)
どうせステが増えるなら!!!!

てことで今クールの副マスは響ではなくリテが引き受けてます。
ちょっとでも知識や健康だとかカリスマがあってくれたほうが
リテは大助かりだ!



ここまで読んだ人いるのかな。
おつかれさまです。
ではまた次の記事で。 ノシ~






PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
Σ(´д`ノ)ノ
もう1つブログ記事更新してたのねw
副マス、おめでとう~(*´ω`*)
リテちゃも頑張ってるじゃないっすか!
チャモンでも思ったけど…
リテちゃは仲間のことをよく見てる。
誰かのLvが上がったのもスグ気付いてたやん?
ギルメンのこと、ちゃんと見てるんやなぁって。
誰かが困ったら助けてあげようとしたりさ。
でも別にでしゃばったりせず…
そんなリテちゃやから副マスはピッタリやと思うよー
もう大丈夫そうやけど…自信持ってぬん♪”
ミン(・∀・) 2008/04/06(Sun)05:40:58 編集
そうなのよー
実はあったのよー(笑
何もしねーけどありがとうー

よく見てるっていうか目ざといだけかな?
おせっかいやきで目ざとくて…(笑
いい方向に解釈されてるみたいで
こっちとしてはありがたいが
申し訳なくなってくる(爆

励ましてくれてありがとん(-ω-`
つー@管理人 2008/04/13(Sun)00:06:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]