忍者ブログ
2007/12/06 (Thu)

自分の愚かさに恥ずかしく、
うっかり顔を手で覆ってしまうような切なさに
襲われてしまったⅡstです、こんにちは。


RSに全く関係ない記事です。
ただの愚痴文みたいになっちゃったので、
自己判断におまかせします。苦情は・・・なしで!!!







私がRSを始めるきっかけになってくれた2人へ。



とあることがきっかけで全くRSにインしないと決めた人。
私にRSをやるきっかけをくれた人たちの完全な引退。
今となってはだいぶ昔のことになってしまっていた。
しかしあれ以来、
何も気にしていないようで私は、
その人たちのブログを見ることができなかった。
お気に入りから消せないくせに、怖くて見にいけない。
勿論、ブログも更新ストップ。
RSから完璧に別れを告げる人たちだった。
なのに私は。
怖くて。
本当に今の今。メモ帳に記事うってる今の今まで。
12月6日の午前11時半まで。
一度も、見にいけなかった。
ふとした気まぐれ。
ちょっとした好奇心と、淡い期待と、
ブログをのぞきこんだ。

懐かしいKさんのブログ。
1つだけ。本当に1つだけだったけれど。
私の記憶にはない新しい記事があった。
驚いた私は、もうひとつ、
絶対に行けないと思っていたブログへ
足をのばした。
若干遠まわしに、でもはっきりと、
全ての事情をRSにのこった知り合いたちに残してくれた人。
知らない記事は、2つあった。
なんで今まで気づかなかった。
私は何に怯えていた?
そこにあった一つの写真と
あの人独特の語り口調が懐かしくて
同時に
愚かな自分が恥ずかしく。
悔しくて
泣きたくなりました。

こんなとこ、見てるかわからないけれど。
見捨てられてもおかしくないようなことしてきたと思っている。
でも私にも
あなたを訪ねる勇気はないんです。

親愛なるMさんへ。

二人に助けてもらって、Ⅱやきぃは成長したんですね。
RSを始めて、SSの撮影日時を見る限りですが、
私自身、RS歴1年と名乗れるくらいになりました。
あっという間ですね。
きぃはもういませんが、Ⅱはやっといい感じのレベルにまで成長しました。
始めて間もないときは助けられっぱなしで。
ひねくれててすみませんでした。

某たくましい殴りBISさんはちょくちょくRSで見かけてます。
ブログ見たらわかるかな。
それから、お猿がトレードマークのDさん(ウィズ)
覚えてるかな?わかるかな?
ちょっと前に、RS内で会いました。
知らなかったようなので、私から事情は説明しました。
元気(?)みたいです。

私も(今風邪ひいてるってのはおいといて)元気です。
特に何事もなくやってます。
RSで知り合った人たちに
頼ったり頼ってもらえながら
たのしんでます。

今の私がRSやっていられるのも、
はじめたころに、ハマらせてくれた二人のおかげです。

私の醜い嫉妬ゆえに、憎いなと思っていたこともあった。
情けない・・・
ひねくれてすみませんでした、本当に。
でも
嫌いじゃなかったんです。
というか、
今となっては素直じゃなかった自分が悔しすぎます。
大好きです。

とりあえず、
私は元気にやってます。
幸せです。
そちらは元気にやってるのかな?






PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
 久々+初コメ♪
 だから、あの時…(・。・)ひーちゃん、、、
 相談してくりりゃぁいいのに…(`ε´@)
 まっ、俺じゃ役たたんがな(´・へ・`)
デンコ(・ ・*) 2007/12/09(Sun)02:03:54 編集
ぅわなんかでた
まだ見てたんかいコレ(笑)
おひさしー。
役たたんとかはないんだが相談するほどのことでもないと思ったのさ。
なんか心配させたみたいですまんのぅ´ェ`)
うっかり君の本名もろばれになりそうなあだ名で呼びそうになったわ(笑)
癖って怖い。
Ⅱ@管理人 2007/12/09(Sun)02:33:00 編集
うわっなんかでたって…(´△`;)
 ひどいなぁ(´∩`)
 うちは幽霊かょ
ちょっとした事でも話して欲しかったぜ…
 まぁ、言えるような状態じゃなかったみたいだし…いぃがな。
 頼りない私でもいつでもたよってなd('∀^*)
デンコ(・ ・*) 2007/12/13(Thu)18:00:37 編集
ありがとう。
Ⅱちゃん、お久しぶり…^^
Ⅱちゃんのメッセージ、胸に来ました。久しぶりに沢山沢山涙したよ…ありがとう。
貴方の口(?)から幸せって聞けて、なんだかとっても嬉しいな…+

寒い中RSやったりしちゃダメよ? 風邪引いてるなら尚更温かくしてご自愛下さいな^^
それじゃぁ…突然コメントしちゃってごめんね。 よいクリスマスを…+
M子 2007/12/15(Sat)22:13:17 編集
幽霊だy
でん>
まぁマジでやばいときは多分失踪する(ぁ
・・・ってのは冗談で何かしら連絡するかもしれんし。
そんな心配せんでも平気やにw
なんかすまんのう。
Ⅱ@管理人 2007/12/21(Fri)02:54:42 編集
ぅお(゚ロ゚
Mちゃん>
ぅお、お久しぶりです(゚ロ゚;
ちょっと見ててくれるといいなと期待しつつまさか本当に反応されるとは・・・
むちゃくちゃ嬉しいです・・・
こっちまでうっかり泣きそうに(ノД`)
風邪ひかないように、はお互い様´_`)
よいくりすますを!
Ⅱ@管理人 2007/12/21(Fri)02:57:04 編集
おぅょd(`∀´@)
 いつでも連絡してきんしゃい('ひ^@)
 いつも、俺から変なメールしかおくってないんやから…(≧ω≦)
 たまにはなひーさまからほしぃーなo(^ひ^)o
デンコ(・ ・*) 2007/12/21(Fri)23:14:11 編集
たしかに
変なメールばっかだよな(ぇ
メール送るのめんどいねん・∀・
Ⅱ@管理人 2007/12/22(Sat)15:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]