忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2007/02/14 (Wed)

やっとこさキャラ画像更新しました
こんにちは。Ⅱです。

BISさんにブレス(だっけか)かけてもらってさ
CPチャージ(確信)すると
ガスコンロにしか見えてこなくなるのは私だけですかとちょっと疑問。

どうでもいいですね。

先日宣言したとおり、
メンバーをちょびっと変えて、
実際はまったく変わらず(爆
行って来ましたオガ秘密!
●メンバー紹介●
Dさん(前回赤目から継続)…チリ・支援WIZさん
T君(たしか前々回の赤目でお世話に)…支援BISさん
R(…もしかしてL?)君(前々回赤目でお世話に)…強力戦士さん
・・・・・・あ、またですよ。
『実際は変わらない』って言ったまんまです。
私含んで再び4人PTですよ。
んでもって私は秘密なんでシフ武道。鍵を担当。

順番待ちだったんですよ。
入れなかったんです。
だったらどうすんねんて手段は1つだ。
ポタもってる私・Dさんが入り口連打

結局Dさんのポタで入りました。
自分の名前消さなくていーじゃんというのを今気づいた。

2回行ってるくせに見事に彷徨いながら行きました。
(私ね)
それでもなんとかシナリオすすめるだけ進めて、
時間がまだあるようだったので檻の鍵あけて
モンスターをちみちみ倒してました。
で、
まただよ。

ほんっと似合いすぎですあなた。
さっきも言ったとおりこの方チリさんですんで、
ぼっこぼこにしてますよ。
で、

もいっちょ。
その不思議なハマリ役っぷりはなんでですか。

ちゃんと秘密は成功しました。
やったね!
おつかれさまでしたーさまよってごめんなさい(死

今回は打ち上げやってません。
なんでかってーと私のポタが残ってるからさ(笑
もっかい行こうねvって話になってます。
他のPTにいれてもらってきぃのレベルをあげちまおうとは思ってますが、
自分のポタは絶対に使いません。
このために手に入れたんだからね。

・・・あ。
結局漫画アップ忘れてるわ
あとであとで。

でーは
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]