忍者ブログ
2007/03/05 (Mon)

この記事は「未分類」です
なんでかってRSの記録じゃねぇもんこれ!(爆死

放置してたときの言い訳とか言い訳とかさせてください。

まぁ私ったら
3月はいってからなんも書いてなかったんですね!(死
ここまでは本気でサボたーじゅといいますか
RSにどっぷり浸かりこんでましたすんません。

27 28 1 2 と出校日でした。
自動車学校じゃないです普通に学校です。
というか
2日に卒業してきましたー無事に(やましいことでもあんのか

でもって私は4月から一人暮らしが始まるのですが
2日の夜からはるばる両親・伯母夫婦と旅立ってきました。
家さがしです。
高速にのって自分家の車で。
はぁ遠い遠い。
暴露(?)しますが
秋田の超県北に住んでる奴が
山梨の県庁所在地までとんできました。
仮眠とったりトイレ休憩はさんだり
●●時間でした。(片道

そんで部屋も決めて
入居した当日からネット使えるくさい話になって

んでもって。
今これ打ってるんですがさ、
見事に朝帰りを果たしましたぜ!
2日の夜に旅立って
山梨についたの3日の朝で
むこうを旅立ったのが4日の夜で
帰って来て5日の朝7時半です。

そして今日(5日)の午後から自動車学校…
朝に帰るって言ったのに
容赦なくスケジュールを組まれたようです。
学科ならいいんだけど
お前 教習いれんじゃねぇ。

てことでこれ打ち終わったらRSに没頭します。
依存依存。
RS記録はそのうち・・・(コラ

今はとにかくレベルあげたい…

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]