忍者ブログ
2007/03/08 (Thu)

絵茶ひらいていようと思いましたが
予想外に今の自分に体力がないことが判明したので
ちょっととりやめ。

そーいやオレってどんな記事書いてたんだろうなーと
見直してみたところ
誤字多すぎね?(脱字はないようだが…あぁありそうだな…
なおすのめんどいんでもう直しませんがね!

ランサの絵のことなんですが、
今見直してみたらやっぱ 気にくわねぇ
ので
上のちょびっとだけの絵にすることに。
気にくわんくてあかんわ。

そういったわけで
朝だから人もいねぇしと
RSをやめていたのですが(メンテ前で
結局絵の色塗りを中断して(体力なかった)暇になった私は
のそのそRSやってましたとさ(死
本当に 接続を切られるまで 無ソロでした。

自動車学校から帰ってきたらRSやるぜゴルァー!
なんて考えておりますが、
さんざん嫌がってた自動車学校がどうなってるかお知らせ。(イラネェ

「知り合いもいっぱいいるよー」なんていわれましたが
ただ顔を知ってるだけの人がいるのも嫌なんです。
そんな私にとって
マジで友人がいたのは救いだった。これが①

暇すぎるよ…これが②
だってさ、
送迎バスの時間は(予約制ですが)決まってて、
たとえば、
11:40~12:30の学科しかないのに送りバスが9:20とかさ
(※10分~20分あれば車学には着きます)
待ち時間が暇すぎるわ。
友人と時間ズレたらなおさら暇に。

てことで
友人がいる限りは楽しくやってます。
ただ、
やはり私の場合リア運がいいのはRSに限ってなのか
天気に嫌われてます。
えーと
(多分)6日は
猛吹雪の中、バックの練習で窓を開けて後ろを見てました
寒いわ 冷たい わ。
んでもって昨日。
7日ですが、
前日の吹雪によって
道路の線も道路の淵も見えない状態でS字クランクやりました
「じゃぁそこのS字に入るからここで合図して中央線に寄って…」
どこですか中央線
見えないねー
見えませんねぇー
S字系はミスると脱輪…というか道路からガッタンと落ちるようになってます。
スピードプラン(予定組まれる。ミスれない)とはいえ
脱輪したらやり直しだからねーvなんて言われてましたが
これまた
タイヤの跡はあれど淵なんて見えんわ

そして初めての体験。
教官に放置され一人で車を乗り回してました。
(※あまりに道路が悲惨なため雪かきしに行っただけですが)
「じゃぁここぐるーっとまわってまた今んとこはいってきてねー」←S字
(依頼系)
「でっ、え、えぇええぇええ!?・・・は、はぁ。(←返事」
あ。
1回じゃすみませんでした放置。

そしてほめられました。
なんでかって
「なんだうまいじゃない」
「いやいやいやいや(首超振る」
落ちる!って思ってもなぜか絶対落ちないしねー
「だはははは」
オチ
「や、これはうまいんじゃなくて運ですねきっと
「あ、そうだねホラ使いきったヤーイヤーイ!
ナイスキャラな教官。

教官は雪かきをしていたため、
車外から私のS字っぷりを見ていたのですが
「相当ギリギリだぞー!?」
と言われました。

結局一回も落としてませんタイヤ。
車線が見えないかつ、
とあるS字を抜けたとこの道路が二車線であることを忘れてた私が
カーブを抜けて見事に対向車線を走っていたのはここの話。
こういうときに限って後続車がいたというね。
後ろの人ごめんね!

てことで(教官によるが)爆笑しながら走ってます。
5日だったかな。
爆笑してたがために車を停止していたのは。

ちょっとゲーム(音ゲー)やって、
飯食って、
車学いってきまっす。ヒィヒィ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]