忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2010/12/14 (Tue)



狩場に行く前に
装備の耐久をなおしておこうかな!

そんでハノブに行ってなおした後に
ふと思ったこと。



修理するってつまりこういうことですか
表示上限まで縮小されてるので
はっきり?見たい方は画像クリック。
(400×800)


あらかじめ装備を外しておいたら
脱いだ状態で街を走ることになり
鍛冶屋に着いてから装備を外すと
目の前で脱ぐことになり・・・

こんなん思いついたよ!と
緋さんに下書き段階を見せてみたら

BISでやるべき
と言われた。
あの肉体美は私の腕で表現できないのでお断りした。


(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
モデル
BISモデルは誰になるんですかwktk
洒落 2010/12/16(Thu)11:30:56 編集
えっ
いや、かかないぞ!描かないぞ!!

なるとしてもたぶんうちのびっつです・・
【2010/12/23 16:50】
BIS体系≠デブ
BISverいつですかwktk
coccinea 2010/12/16(Thu)14:14:17 編集
いいえいいえ
BISverの 予定は ございません!
【2010/12/23 16:51】
マッチョ! マッチョ!!
bisでやるべきだろ常識的に考えて。
静駆 2010/12/17(Fri)22:53:01 編集
(っд`)
なんでみんなBISにツッコんでくる(っд`)
【2010/12/23 16:51】
BISだけに
突っ込むってか・・・!

な、なにを?^^
coccinea 2010/12/23(Thu)17:28:53 編集
´д`)
棍棒でもつっこみますか旦那・・・

BIS(の裸)は描かないってばー(っд`)
【2010/12/24 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]