忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2008/12/26 (Fri)

めりーくりすますん。30分ほど遅刻。

間に合いませんですた。

25日は絶対にブログを更新するぞおおおと意気込んでいたにもかかわらず。

突然予定が入ってしょんぼり。むしろどんより。
あらわすなら

orz  これだ。

↑ででっかく間に合わなかったYO!と言ってるのにはちゃんと理由がありまして。

ヽ(゚∀゚)ノ
25日でブログがついに2周年を迎えました!!

何か絵を描きたいと思っていたのにもかかわらず、
突然用ができてしまってどんよりしょんぼりorzorz

まにあわなかったのは絵です。
なんとか構図が浮かんで描いてみたはいいものの、
時間がありえないくらい厳しい。
「せめて線画だけでもちゃんとでかしてやるうううう」と
結局間に合わなかったんですorz
線画がしあがったのは25分遅れでした(ノд`)

てことで線画はのせますがつまりは未完成です。


だらだら亀更新とはいえ、2年もよく続いたものだと思います。
このままのんびーーりだーらだらまったりやります(´_`

リアルでもゲーム内でも私を支えてくれた方々。
どんだけ助けられたかわかりません。
ありがとうございました。

・ω・)ノ もーしばらくお付き合いくださいませ。




ゲーム内のネタ(骸骨サンタとかね)は
次の記事にまわします。
ほんとはひーが花火あげてくれるはずだったんだ(ノд`)



線画、見るなら右下


2周年ありがとうございますうううううorz

リトルが含まれていないのは私のもちキャラじゃないからかと(死
(←から 悪魔 槍子 テマ。言わなきゃテマはわからないねコレ)
ウィズ・・・?おなごが描いててたのしい(´ω`

清書はAzpainterで。
その前はペイントで。
最初っからパソで描いたのは久しぶりです。

そのうち色つけたいな(゚ェ゚

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ☆
ブログ2周年おめでとっ!
変換したら2執念ってなって危うく間違えるとこやった~ヾ(・ω・`;)ノあわわ
悪魔のスリット、せくしーすぎる!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ランサの優しそうな微笑みが…(*´ェ`*)キュン
テイマは説明文読むまで、髪飾りついてるからプリ
と思ってますた(ぁ
3人ともカワイイよぉぉおおおお
色付きも楽しみにしてるぜぃ!
これからも、のんびりまったり更新頑張ってなv
ミン 2008/12/26(Fri)01:08:21 編集
無題
2周年おめでちょん
前々から思ってたんだけど、絵ってこれ鉛筆でかいてるん?PCのペイントとかいうやつかい?
なんかよくわからんけどすごいかも/(^O^)\
ペペロンチータ。 2008/12/28(Sun)00:04:46 編集
無題
>みん
ありがとん!
私も記事の中で執念やりかけたよ(´ω`

ところどころバランスの悪い絵になってしまったと
いまさら反省。ショボン。
一応クリスマスだからってことで
ポインセチアだったかな。髪飾りはあれをイメージしてたのだ(゚д゚

色つき、あまり期待しないでね-_-)

>ぺぺ
2周年だよありがっちょん。
シャーペンで描いたのもあったりペンいれしたのもあったり
すべてパソコンで描いてたりとかいろいろあるよ。
一応ほめられてるっぽいのでありがとう(・ω・`
つー@管理人 2008/12/31(Wed)20:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]