忍者ブログ
2008/10/31 (Fri)


HAPPY HALLOWEEN!!


何がハッピーやねん、知りません

とりあえず10月31日です。はろうぃーんです。
文字もハロウィンらしく(?)オレンジにしてみよう。
明るすぎて見えなくならないように意識はしたけれど・・・どうだろう。


30日までブログをさぼろうとも
31日だけは絶対更新するぞと意気込んでいました。
だったら毎日更新しろよって、すみません。

RSができない!問題ですが、
いまだに自分のパソじゃインできませんorz

とりあえず母のノートパソ子さんを借りて土曜日あたりからインしています。
ずっとペン使ってたのでマウスがきついです。
マウスでRSやり始めたら
右手首から右ひじまでが痛くなりました。
そのうち慣れました。寒さもあわさって指がゴッキゴキ。



さて。

ひさしぶりに落書き倉庫を更新しまふ。
アナログ絵をアップします。
なんかすっごい久しぶりですねorz
ハロウィン絵もあるけどなんでもない絵もあり。


自分のパソでIEや炎狐を通して見ても落書き置き場って大したことないのですが、
いつだか見たら広告がえらいことなってた気がします。IEだっけ…?
気のせいだといいんですがorz


ミンに言われるまで気づきませんでした。

「去年のハロウィンも悪魔だったよね」

無意識です。本当に無意識なんです・・・orz
今年も悪魔さんですorz


ほんではあと数時間 はぴーはろうぃ~ん。





|ω・)いたずらしないのでお菓子ください…チョコ希望。


|ミ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
Trick or treat!
頬を赤らめる悪魔さん…萌える!(*´д`*)ハァハァ
去年は去年、今年は今年よーw
どっちもカワイイっす。あっちで見たのもカワイイっす。
お菓子くだしゃあ☆+゜
ミン 2008/10/31(Fri)20:55:16 編集
ちっちゃい頃やったなー
|д´)チラッ


((((((~ ´∀`)~コソコソ…


( ・∀・)つ品ツマラナイモノデスガ





                 お久しぶり
欅こと椿こと松 2008/11/04(Tue)20:10:30 編集
とりとりー
>みんちょ
とりっくおあとりーと!なんて
長すぎて打ってられません(ぁ
悪魔さん気にいってもえらえたようで。さんくす(´_`
お菓子、むしろくだs

>椿っち
そんなこそこそしてないで
堂々とお菓子ください(ぁ

ちなみに和菓子は苦手分野に含まれるのでチョコでよろしく
つー@管理人 2008/11/08(Sat)13:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]