忍者ブログ
2009/09/18 (Fri)


JBの戦績を詳しく記録してあるサンタブログ、
こないだルビさんが不在だとわかっていたので
SSを撮ってみようと

したけど無理だったよばかーん。

しかもどんな戦いだったかーなんて
ほっとんど覚えてねーしな!!


点差みたいなのとか
PT構成だとか
そういうのを記録しておく。



さて記事記事。



9月17日 23時20分 (Cross Counter)
τ 暁 τ 戦

禁止スキル:裏切り







集まりはこんな感じだったかな…?

オレいたのに画面にうつってねーんだけど!?って方は
ごめんなさい(´ェ`)


~この日のPT構成~


PT1つ目(知識?)
8人→GM 狼帥 クロス ぞろり ノラサラ 美羽 藍魔 りっこ  

PT2つ目(物理?)
8人→弟者 ヌース なぽ イギ-タ ブリュ 緋 うるそる 秋菜

PT3つ目(遊撃?)
6人→FLET オベ Leak 伝さま サーフ オーラカ

記録できてない人いたらごめんなs



~点~



序盤







中盤?






結果はこれ




~内容~


といってもほとんど覚えてないorz


BISさんがごっつくて、
アスヒが厚くって、

言われるまで気づけなかったというか
言われてもさっぱりわからなかったのだけど

相手のBISさんに
レクとレスト(だっけ)のタイミングを合わせられてたようで
アスヒ封じを逆に封じられ。

タイミングずらすのってどうやればいいんだ(TェT)

んでもって
崩していくことができず
その間に自陣が着実におとされていった感じ だったかな…?



火力さんたちが
誰にタゲあわせるー?とか
いろいろ相談してる場面もあったかな。

残り時間がだいぶなくなってきたところで、
DTうつと狙撃されて大変な狼さんに
気にしないでうっちゃえ☆ってことになった。たしか。


あ、そうだ。
バインドは地味地味ちみちみうってみてはいたけれど
なんだか空しくなった(笑



なんかよくわからんとこしか覚えてなかったけど
このへんで。


Gvレポートとかする人、すごいなぁ…(´ω`)
見てらんねー覚えてらんねー(笑



ノシ!
_________
Gvの戦績メモってことでカテゴリは「レポート系」にしておこう


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]