忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2007/02/23 (Fri)


やっべネタ無ぇ!(笑えねぇ

いとこがくるというので秘密とかに応募してみる気はなくなり
(自分のポタは使いません)
今日はちまちま稼いでました。

記録してます。
露店を放置中です。


あ、ネタがあるといえばあるかな。
現実で。

自動車学校に行ったんですね。
今日から運転が始まったんですが
案の定です大変過ぎますコイツやばすぎますよ
何が大変かって
「じゃぁもう一周ねー」
「はいー」
 →まがる
  →車線に入る
   →それ対向車線だよ
あ、いやこれ大変ですよ
私だってそりゃ
日本の交通の仕組みはわかります(左右だけ!
だからそっちはいっちゃあかんてそりゃわかってますよ!
何が「大変」かって
本来入るべき場所の白線が見えてなかったことだ。
「あーこれじゃ対向車線だよー」
「えっ…あっ…れ…?…ギャース!
(素で「ギャー」と言うあたり私だろう)

てことで雨に降られるわ
つめこんだスケジュールのせいで一気にすすめられるわ
やっぱり線が見えてなかったわ
散々です。
やばいね。


朝ちゃんと露店を放置していったんですよ。
帰りに期待して。
帰って来てみたらね、
こっちも案の定だ。
接続切れおこしてました。
せっかく売る時間を設けてみたのに意味ねぇええぇ!!

あ、そうだ
記事冒頭で「ちまちま」稼いでた言いましたが
メインクエストをすすめてみたんですよ。
暇っこだったので。
ちょっとは足しになって残り経験値の桁がかわったんで満足です。
あ、それで
私がつい感動して撮ったSS

・・・お願いだから「ショボイ」はかんべんね
わかってるから!
(苦
私は 運が 9 です。
物が落ちればいいほうなのです。
それが水色なんて落とすのは本気で珍しいんです。
てことで 感動に押され撮影。

おそらくいとことベラベラ喋ってることになるかな。
露店放置で。

戻ってきたら様子を見ますが
これで また切れてたら ・・・
・・・まぁいいか。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]