忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2009/10/24 (Sat)


おとなしく2、3日おきで更新するのが
自分にとってはいいようです(´ェ`)-3

最近は左目の下が痙攣しまくって
邪魔で邪魔で(´д`;
夜更かしのせいだとは思うんですが(笑

夜更かしして何するってRS・・・
た、楽しいからいいんじゃい(´ω`;



やべ。
前回の記事で話題にだしたくせに

ハロウィン仕様のブログデザインとか
あわよくばハロウィン絵~

ってのをまったく考えてなかった(゚д゚)

きっとまた忘れて
30日か当日になって気づきそう。






さてRS


金稼ぎにえんやこら。
倉庫に心臓がたまってないときは
モリ2外周に行ったり。
そうでないときとか、あいてなかったときはモリ1で狩場を探してみたり。


とてもおしゃれな羽に出会った。

その日に


とても禍々しそうな杖にも出会った。

「おしゃれが今日2つもでたんだけどー」
ってギルチャで喋ったら
直後に 属ダメ5+属ダメ9(同属性) の杖がでた気がする。
も、もういいよ・・・(笑


ちみちみ狩りして
ちみちみ金をためる(´ェ`)
地味ーーーーーーーにたまる貯金を見てニヤニヤしてたりしてなかったり。


~~~~~~

友ろくを見たら
ミンが中部にいた。

東部に記憶してあるので遠くはない(゚ω゚)

見に行ってみた。




やっほー(・ω・)ノ


ほんとに見てるだけ。
('ω')ジー・・・




合わせたわけでもないのに
これでもかってくらいかぶりまくった。



;´д`)かぶりすぎや


~~~~~~

いつぞやのギルチャ。
きょうちゃんがインしてきた。










クキャキャキャ(゚∀゚)キャキャキャキャ





うわぁ・・・



雫「リテさんどうしたの?」

リ「いえなにも。」





こっちによこすんじゃねぇ




まさかの便乗


~~~~~~

なんと説明していいのかわからなかったので
ギルメンにきいてみた。

「誰かなぽさんとこの こめたろう 説明できる人いる?」




バハ「('')ボク コメタロウ! お米の精霊!」




OKありがとう。


てことで今日は絵のネタがさーーっぱり浮かばなかったので



りあるこめたろうを。


詳しいことはルビさんとか
なぽさん本人にきいてみてください。





ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
リアル米太郎ww
バチが当たるぞよ・・・アワワ
そらしず 2009/10/25(Sun)01:11:54 編集
わわわわ
たしかに今思えば罰当たりだwww

でも後悔はしていn
【2009/10/30 22:49】
このこめたろうの運命は!
スズメのえさだな。
るび 2009/10/25(Sun)02:06:16 編集
いやー・・・
多分ほかのゴミとまとめてポイだったかな・・・
掃いたときに(笑
【2009/10/30 22:51】
米かわいいw
こめたろうに(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってか、かぶりまくりやったなーw
もう運命としか思えない…!(*ノωノ)
ミン 2009/10/25(Sun)13:40:10 編集
かわいいのか?w
なんかコメタロウが人気で不思議。

ことごとくかぶってて
リアルで笑ってしまったという・・・w
人の脳みそに手ぇださないでください><
【2009/10/30 22:57】
これは・・・
つくったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お肉 2009/10/28(Wed)08:14:25 編集
・・w
マジックできゅきゅっとな
【2009/10/30 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]