忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2008/04/30 (Wed)

頻繁に更新ってのが
どうしてもできないようです。
間があきましたこんにちはん。つーです。


みんちょのブログに
よく通ってる(そらもうストーカーのごとく)のですが

キリ番ゲット。
記念すべき1000番目もらってごめんよー(゚д゚;

スウェブにいきたくてがんばってたリテですが。

鞭がものすごいことになってました。
そんなに酷使してたっけ、鞭・・・
一瞬でこれが左上にでました。さすがにビビる。

響がフォーリン秘密を卒業。
知り合いたちに見守られて(?)卒業しましたー。

知り合いも知り合い。知り合いだらけのPTでした。
なにせ・・・
5人がギルメン、1人はギルメンの別キャラ、あと私。
(ポタもちさん1人募集したんです)
実際はポタ2じゃなくて3,4くらいあったんでないかな。
こうしてみんなに見守られて無事卒業。
魔のレベル帯ですが
モリネルやらその他もろもろの場所に通って
まったりのんびりちみちみお金稼ぎながらレベルをあげようかな、
なんて思ってます。

今さらながら、本命ペットホネッコ一筋でよくここまでこれたもんだ。

ひーにトラン西で寄生させてもらったり、
スウェブで地味にソロをして、
やっと339になったりっこ。
とっとと340にしてしまうべく、

ローストに潜入!
でもこのウィズさんむっちゃメテオ連打するんです。
低下できたかどうか見えねーYO
効果音(死臭ヒットしたときの)を頼りになんとか・・・。
無事に340になりました。ヤッタネ!スウェブじゃぁあああ

ソロ狩り場を求めて三千里。
モリネルなんてなかなか空きませんしね。
紫のイリュージョンは狩れないし緑ミイラはちょっとつらい、
灰色のイリュージョンでもスタンは結構つらい・・・
自分の狩れる狩り場は限定されてるので
やっぱ難しいです。
そこで

納骨B5に潜入。
たまーに沸く鞭子相手にうまうま。
ファミや骸骨もちみちみうまうま。
モリネルがあいてなかったらこっちにきてみようと思います。
全面空いてることがあるので
ケルビに乗って走り回って狩ってたり。

人と遭遇したらチキンなので大急ぎで通り過ぎます。

orz
赤石記事はここでおっしまい。
ノシ~




ひさびさの。
今回は絵を描いた・・・やっと・・
主線、ベースになる色ぬりってのはできてあったのに
さらに手を加えていく段階でやる気がでなくて放置してたという。

見る人は つづき から。






途中までできていたのに
なかなかすすまなかったこの絵。
ずばり

悪魔にリトルの衣装を着せてみよう!

ふと突然思い浮かんだんです、コスチュームチェンジ。
なんでこんなネタがでてきたのやら・・・
悪魔もリトルも
身長高いし・・・むしろモデル系なのかしらこれ?(゚д゚
と思った。背丈とかがにてるから
この組み合わせがしっくりくるんでないかとやってみた。

そのうち悪魔の服きたリトルなんてのもかいてみたいもんだ。


今回の絵は全部ペイントで。まったりのんびり。


どこかのマップにいた・・えーと ヘーゼル だっけ。
ビキニで尻尾でピンクのセミロングの二刀流なおねーさま!(mob)
誰かあれ描いてください・・・!おねえさまー*´∀`)


ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(´゚ω゚):;*.':;
リテちゃのおかげで訪問数1000突破です!
いつも見てくれて、ありがとね(*´∀`*)
ってか連続で耐久減るとか…恐ろしいw
耐久90以下になるとスグ修理してしまうわー
リトルコス悪魔のイラスト見て、ふいたwww
セリフの「ペチるわYO」って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フォーリン卒業おめでとうヽ(゚∀゚)ノうぇーい♪”








リテちゃの描いたヘーゼルが見たいっす( ´ノω`)コッチョリ


ミン(・∀・) 2008/05/03(Sat)00:45:25 編集
(・д・)
あいかわらずレベあげがんばってるなぁー!

私はというと・・勉強ぜっんぜんやってません♪
いつかGWの話きかせてね☆
ロビンソン♪ 2008/05/04(Sun)01:56:16 編集
(´_`
>みんちょ
ストーキングしまくってますすみまs

連続で耐久減ってるくせに
まだ大丈夫~なんて考えてるもんだから
たまにうっかり十字架が壊れたりします(ノ∀`)
十字架にも耐久あるのを忘れるw

実は字の汚さにとてもむかついて
字だけで何回も書き直したってのはここだけの話・・・。

おねーさまに飢えてて大変です。
自分の絵じゃみたされねぇよちきしょおおおい

>ろび
おっひさしーといっても最近RSで話したが。
PT狩り場にいすわると自然とあがる…
ソロしないとなぁとそのつどしみじみ。

GW、とりあえず疲れた(笑
つー@管理人 2008/05/14(Wed)16:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]