忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2009/08/16 (Sun)


最初はチャットネタで中央寄せ。


デフォルメして描くのはいいんですが、
区別がつきません。

はんちょ描いてもテケさん描いても
ルビさん描いてもきょうちゃん描いても

槍弓って点は一緒なので微妙に困る。


てことで前髪(?)の色でわけることにしました。


きょうちゃんはオレンジ。(本人希望
ルビさんは多分黄色系(イメージ)
はんちょは・・・画像提供しちゃってるから公式っぽいので…


「オベさん描かれるなら何色がいいー?」

オベ「うーん」

「エロピンクね、おk」

オベ「ちょwww」


本人の反対と希望により白髪?銀?に決定


そしていつぞやのギルチャに
緋さんが登場。

こないだの記事で名前を伏せて描いたのですが、
何色がいいか考えてみた。

堅い方だと思ってたのに
「むっつり脳内ピンク」らしいので(byアクトさん

「じゃぁ紫寄りのピンクにするね!」





「むっつりピンクって記しておくね」











シャレにならんくらい怖かったです。
本気で。
調子のりましたごめんなさいorzorz

----------------


アリアン銀行に入ったときに
スパイン秘密で一緒になったことがある悪魔さん発見。

秘密が一緒だったその日がGvの対戦日だったんですよね(´ェ`;


座ってたすぐ近くにダミーをだしてみた。


ノってくれた。



並んでみた。




ノリがいい・・・・(゚ェ゚)



SSは撮って
そのあとすぐそこを離れて
いつもどおり人ごみに埋もれにいったのですが

Σ(゚д゚)

滅多に言われることがないのでむっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!

名前だしていいかわからんので伏せ。



ネタになりそうなSSがどんどんたまって、
おいつかねぇ・・・・・・・(゚д゚)
いあ、いいことなんですけどね。


あ、そうだ。

買)ネクロ490T モンスター アーマー(鎧)・リング(指)

まだ探してます。



ノシ!







前の記事の
槍男 の対になるように(ほぼ)同じ衣装。

ランスやグレイプ型の槍が好きなんですが、
二枝槍も好きです。


やっぱおなごは脚・・・だしたいね(´ェ`)
短パン(?)にすればよかった。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(*´д`*)ハァハァ…
槍子ーーー!!!
取り外し可能なスカートじゃないのかw
でも動きやすさでいえば、ショーパンやんね(*゚ー゚)
ミン 2009/08/16(Sun)20:05:41 編集
(゚д゚
スカートって発想が頭になかったわ(笑
あのフィギュアのやらしさは異常。
眺めたいです。はい。

ひらひらしてるのってまとわりつきそうだしね。
なによりかにより脚だよ、脚!脚ださないとね><
【2009/08/17 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]