忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2011/04/05 (Tue)


※4/6 続きにちょっと追加

1つの記事に1つ、
らくがきでもなんでもポンッといれたいなーと
思っているんだけども

ネタがなかったり、
思った以上に時間がかかってしまって
制限時間的にきつくなったり。

いつまでもつかな(´ω`;)

ほんだら
毎日更新5日目。

~~~

はじめてびっつが
納骨の野良PTにはいってみました。

すごく優秀な方々がいたりしたんだけども


とりあえずまぶしかった。


びっつのHPと抵抗じゃ
本体のやわさと、
あと、ミラ死しそうだよーどうしようって

騒いでいたら

スキル減らして
ミラ反射を減らせばいいやん

と、ツッコまれた。

スキルBISやっててちっとも気づいてなかった盲点をさくっとつつかれた。
ミラが高いほど反射が痛いって
本当に忘れてた。アチャー。

てことでちょっとスキルをおとして
そんでもってHPも増やして臨んだ。

ただ、それが効果あったのかどうかは、
他の人が優秀すぎて秘密がサックサク進んだため、不明・・・(´ω`)

~~~
にゃーすのGDB5についていって
なんとなくイディアのセリフを見ていたら


タティリス遺跡保存委員会なんてあったんか。
ていうかイディア
はいてないんちゃうかこれ・・・
そして横から見たら見えるんじゃないかこれ・・・

~~~

神秘の洞窟へ。
魔法石ほしさに、よく蠍や蜘蛛を狩っている。

秘薬うまい(*´v`*)


そういやこんなのがいた。
ギュルルル~

よく見たら牙するどいんだね。

~~~

ギルホで
れーやさんがきたので


とりあえずわんこを要求。



(´ω`)わぁい

~~~

結局ネタが浮かばなかったので
本日のらくがきは無し。

あとでこの記事に足すかも。
(´ェ`)ノシ




日付変更の30分前の時点で
らくがきネタがまったく浮かんでいなかった。

SSはもう変換がおわって、
鯖に画像もアプロしておいて、
記事も打っておいて

あとはちょろっとなんか描いて
それでよしとしよう!と

思っていたのに
ネタすら浮かんでこないってひどい

とりあえず「なにか」
手を休めず描きなぐってりゃいいとどっかで見たので
ノリで走らせてたら案の定バランスがひどくなって
(これはいつものことですが)


日付変更3分前の時点ではこうなってた。
帽子キライ!

これがある程度できたら
ちょびっと色つけて「本日のらくがき」にしようとか
甘かった
マジで終わらなかった。くっそーww



線が(ていうか ごちゃごちゃが)減ると
迫力が減るね。むぅ。

なんとか線をいれられそうなとこまできれいにしたので
これをなんちゃってアニメ風加工して

「提供」の文字でぶっつぶしたいなーと思っていたりする

詩音ちゃんや緋さんと話し合った結果、
「ごらんのスポンサー」は
「ブリッジヘッドギルド連合」(たしかこんな感じの組織があったよな)と
「JAPAN BLUE」とかにすれば?
ってまとまった。
このへんはおいおい、また相談してみよう。

ノシ!

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]