忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2009/03/27 (Fri)

春になったと思ったらやってきた(わりと長期の)低気圧。
雪もとけてあたたかくなってきて、
ああもうすぐ本格的に春が・・・なんて、思ってたときにこれだ(´_`

ちょうどそう思った次の日に雪ふってました。
つもってました。
寒いよ。

今日はといえば、降ってます。
外をみればわんさか降ってます。
風が無いだけいいんですけどね。あったら文字通り吹雪だったでしょう。

´д`)寒い・・・
´д`)はーるよこい

(※タイトルは投稿直前に打ってるので、記事打ちから時間が経ってます…)


さて赤石。


メインクエを続けるラキシですが
ボーンキメラの角をもぎにいく回数がふえてきました。

メテオじゃあまりダメでない?
時間がかかりそうだったのでわんこ。
ダメは見るも無残な気がしますが3回くらいでたおせるのでまぁよし。
がしがしひっかいてます。
ひっかいたら牙の意味ないやん。


ブログに使うSSあさってるーとひーに言ったところ、
多分りっこのドラコリッチ退治を手伝いにきてくれたときのSSをくれました。

奴からはドラコリッチ様の登場シーンがこうなってたらしい。
(私からは普通でした)



稼ぎ頭の響の話。
かけら集めをするにも金稼ぎをするにも、
私のやる気がなくなってました。
狩場が限られるとか
どうしても効率的な問題。数狩れないこととか。
そんなん言い訳ですがとりあえずやる気がなくなってました。
こりゃまずい。

そこで効率あげてモチベーション?をあげるべく、
一度クールを抜けて(公示に書置き残して 笑)
ビブロスに おじゃましまーす。
ギルメン様たちの協力で

ゴブリンのレベルをひきあげてこの子たちで狩ることにしました。
なんでゴブリンかって。

ゴブリンのほうが(色)好きだから('д'*

てことでだいぶ数狩れるようになったし
抵抗の問題でいけなかったモリネルにもいけるようになりました。
さぁ稼ぐぞおおおおお

ほねっこは本にして銀行に。
今までありがとう。
もう開くことはなくても破壊はできない。
ありがとうとお疲れ様。私のペットでいてくれてありがとう。そしてごめんね。



さてはんちょにモリ3について教えてもらって
狩場も見つけたので狩り狩り。

うーん・・・。
ま、まぁSUでるのは嬉しいです、うん。
のちのちりっこの風ペットちゃんの餌になりました。



りっこが511くらいになったらステ再ふり予定なのですが、
そのときは 415ネクロT 禁忌の 鎧・頭・指 を使おうかと思ってます。

ところでこないだのアプデ以降
魔界の開放のセット効果が消え失せてるのはなぜですか。


(ノД`)

そんでもって露店めぐってたら

偶然見つけちゃったので即買い。

のちのち鎧も見つけて即買いして(1Mでした。迷わず買いました)
あとは指のみ!

そんでもって魅了0%のバルロッグも密かに探していたり。
たしかあるはず0%・・・。



うーん。
SUは出るの嬉しいんですが、うーーーーん。


ここは鞭がでるので自力で0%バルロッグ落とせないかと期待しつつ狩ってます。
もう高額手Uなんてのは あきらめてます(死
でもRS人生一度は落としてみたいですね、フォムガだとかバターだとかそういうの。


い つ か 婚約も自力で落としてみたいです・・・・うっうっ(T-T



さてかけら集めに戻ってしまったりっこ。
スウェブB7に記憶していて、すぐそこのでかい狩場があいてたのでソロソロ。

りっこ初DXU!
びっくり。でも嬉しかった。
見た感じ微妙だったので倉庫にいれておいたらB(N?)さんが引き取ってくれました。
(名前だしていいか忘れたのでとりあえず。)



こんなとこ。ノシ!


--------------------------------------
やや私信?

楽園さんのブログストーキングさせてもらってます・・・・ハァハァ('д'


----------------------------------------------

ラクガキ追加´_`)


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|ω・`)
(*´д`*)ハァハァ

|彡モサッ!(もう少しなんかイエ
らくえん 2009/03/28(Sat)10:46:45 編集
('ω|
ヘ('∀'ヘ~~~~

逃げられたら追いかけたくなっちゃう(ノノ)
【2009/04/02 17:12】
メインクエ!
WIZのメインクエ進むの早いですね!
私はまだチャプター2のところでくすぶってます・・・ウヘヘ

その調子で頑張ってください!
チョケェボ 2009/03/28(Sat)11:54:19 編集
めいんくええぇええ
早かったのに最近サボってます(笑
ドラコリッチで何日とまっているやら…;´ω`)

お互いがんばりまひょ(゚ω゚
【2009/04/02 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]