忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2009/04/21 (Tue)

4月も終わりに近づいてますが。
やーっと春らしい暖かさになったというか。
またいつ天気が悪くなるやもしれませんが´ェ`



金稼ぎのためにモリネル3にこもってるので
SSがたまるたまる。
ちゃちゃっとやっちゃいます。


最初はコレ

液化窒素瓶。
この日だけで3つほどでましたorz
もう1つもってるからいいやい(ノД`)

次がコレ

SUカスド!
威厳Lv8がついてました。
どうせだからと使ってます。

あとはなんといっても

コレ。念願の速度3です!
調べてみましたが、
ラキシはこれ装備してもフレとかかわらないみたいです。
今の速度2を使い続けてこれを売るか、
これを使っておくか悩みどこ。

現段階ではとっておいてます。(=使用中)
なんだか大人になった気分。

そんでもって

DXUです´ω`
毎度の静駆に餌としてあげちゃいました。


しかしこのDXUに気をとられたのか私はちとやらかしました。

1Mくらいで衝動買いして以来ずっと愛用していた
運比1/3+薬回復2+全抵抗つきの手を壊しちゃったYO…
壊す瞬間に「運比2」を見てわれに返りましたが時既に遅し。
拾った手と間違って装備をとりかえて破壊。
(ノД`)いやぁああああああ
同じような手を見つけたら買おうかなと思ってたり(TェT

っていうのをひーに話したら

こんなん貸してくれました。
ビビッ(・∀・)とくる運比手見つけるまで借りますorz

求)運比2+薬ついた手・・・



まだまだモリネルにこもって

SU蝿だと?!
ま、まさかの速度じゃ・・・

そう甘くないですね、はい。

まさかのダメつき。
しかしSUでるとやっぱ嬉しくなっちゃいます。
これも餌になりました。



ソロしてるうちに響のレベルが580になったので
行っちゃおうか!とミンを誘って

まずモリネルのポタだしに成功・・・
赤石ウィキを参考にしつつ

とりあえず1回行ってきました。
ちっちゃいmobかわいかったです。
小さくても元が元。それなりに破壊力ありましたorz
サティロスとか。痛いって。(´ェ`

しかしゴブリンはやたらいい瞬間が撮れてるというのに
どうしてミンのセリフがはいったんだろう´ω`
ごめんねミンちょorz

秘密内でU笛2つでました。
1つはミンに、も1つは私に。

こういう刺激もたまにはいいですね*´ェ`)
個人的には リトルジェスター がやたらかわいく見えました(ノノ)
ちっちゃいヴァンプもなかなか・・・イイ・・・・
ミンにタゲが集まったときなんて「ママー!」って群がるちびっ子の群れに見えました。
なんかもういろいろだめですね。(主に脳が)



そんでもって

スワンプもいってきました!
・・・・・・・どうやら私は本当にSS撮るタイミングが悪いようですorz
ミン大騒ぎ中(ノ∀`)




こんなとこ。
貯金額がそろそろ再構成前に戻りそうです。
もっとお金ためてまた挑戦する気がおきたら再構成いくぜえぇえ。




ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(「゚ェ゚)「アチョー
液化窒素瓶の呪いでs(ry
秘密楽しかったなぁ(*・∀・*)
あのちっこさはやばすww
SS撮るタイミングというより、ミンが常に暴れてるせいよね…ごめんねorz
1日1U以上、頑張ってのぉぉおおお!
ミン 2009/04/24(Fri)22:44:01 編集
ヘ('ω'ヘ
でてるうちがまだいいんだろうけどね。
出なくなったらきっとしょんぼりするんだろうなw

いっそ次は二人とも変な瞬間を狙って撮ってみるか(ぇ
・・・っていうと私だけ変なことしてそうだからやめておこ。

1日1Uはそろそろめげてきました(・ω・`
気力が・・・もたない・・・
【2009/04/25 23:34】
無題
 | |
 |_|ω`) ジー
 |柱|とノ  
 | ̄|-u'

自分で破壊したものなら運営に言えば戻ってくる(ハズ
バッバッバ 2009/04/28(Tue)23:14:27 編集
ハッ(゚ロ゚
1回だけとか聞いたことあるし、
戻してもらえなかったという話もあるので
運営様にはなんもしないでおきます(・ω・`

そこまでする手でもないしね!(ぁ
【2009/04/30 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]