忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2006/12/27 (Wed)

本日はついに
とある方にブログのURLを教えました。
・・・とは言いましたが、
はたして辿りつけるでしょうか。や、着そうだ(笑

写真などは小さめに表示するようにしたので、
見たければクリックしてくだされ。

本日も本日で、
付き合っていただていてました。
自分、体力なしなので、BISさんが大変ありがたい。
ナムナム。
で、
そのBISさんの
とある技を覚えたい発言より派生し
話がとび
結果

私とRさんで言いまわってました。
まぞまぞ連呼しながらまわっている様は
人が見ればとんでもないもんだったと思います。

そして大漁大量に相手をしたときのもの。

からまれてるみたいだねー
と思ったのでキャプ。
真っ黒な集団に囲まれる私とRさん。
BISさんは味方ですが黒い(笑

_落書き________________

人様がくるやもしれぬ、ということで
とりあえずなんか置かなきゃやばいよね!と
落書き帳にある漫画から抜粋。
スキャナ使う暇ができたら載せたい。
今は一番上に絵ぇ置くけど、
ただ絵を載せるときは分類しようかと。
今回は日記も兼ねてるのでRSのほうで。

うちはランサ至上主義です。
相手は剣士ですが、
みんなから愛されるランサです。
・・・てことでどちらかというと剣士は可哀想な人です。

姫「ランサお母さんみたいー」
剣士「俺は嫌だな。お前が俺の娘なんて」
姫「私だって嫌ですわ。貴方が私の父などと汚らわしい
っていうネタの漫画から抜粋。

補習のプリントにいろいろ描いているくせに
いっつも持ち帰るのを忘れます。
うーむ。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
たどり着けた!
なんか色があったから好きな色にしてみた!
絶対見ずらい気がするけどまぁ根性で!!
教えてくれてありがとうvvv
結局別ルートでたどり着いたw
折角許可も下りたので、リンク、貼らせて頂きます^^b

今後ともよろしくお願いします(ぺこりんちょ)
ムロコ 2006/12/27(Wed)23:04:24 編集
リンク報告
ムロコのとこからお邪魔しちゃった+
私からもこっそりリンクさせていただきますv
これからもよろしくお願いしますw
回転 2006/12/28(Thu)08:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]