忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2009/10/02 (Fri)


月がかわって10月。
しばらく雨雨雨雨!な日が続きそうな・・・
寒くなるからかんべんしてくれ(´ェ`


投票してくれた方々、ありがとうございました。
特にがんばるわけでもなく
まったりのんびり好きなよーーーに

なんていうかすごく今までどおりにやっていこうと思います(´ω`)


10月1日のうちに更新したかったのだけど
1日遅れて更新´ェ`)-3




RS


多分いつだかの露店中。


つっつかれてた。

悠さんと話すときは
オレがいじられるとこから始まる気がする。

どっかで見かけるとこっちから
「みっけ!」
みたいな耳することはあるけれども(´ω`)


______



おひさしぶりDXU!
倉庫につっこんで誰かの餌になったはず。


______

りっこのかけら集めの話。


もろもろの理由で
青狩りを試してみた。(ソロ)

出費がどんどん重なっていくと思っていたのだけど、
鍛冶屋品拾っているだけで
青代だけじゃなくて
修理代までゲットできる・・・!
調子いいときは貯金する余裕も・・・

いい感じです(´ω`)

いろいろ確かめてみたところ、
蠍なら高確率でバインド一発!
ってことがわかった。

低いほうのダメがでたりとか
ブロックががんがん重なってくると
一発じゃすまないんですけどもorz


で、


青狩り中にUもたまーに落ちる。
刺激になって狩りが楽しくなるネ(*´ェ`*)


かけらのほうは
さすがミズナ!って感じです。
結構満足いくペースで集まってくれました。

そんときの気分で
宝石部屋のアラクノ狩りと
ミズナB2のバインド狩りを使い分けようかと思ってます。

________

青狩りから派生した話なような気がする。
つまりは

狩るなら長い間狩場にこもっちまえばいいんだな!

みたいな。


モリ2外周にこもって心臓がいっぱいになった(´ω`)
(倉庫行き)

今度はモリ1内周にのりこんで、
液化窒素瓶がでてみたり(破壊)・・・

や、やっぱ長時間こもって露店品狙う!ってのは
ダメなのだろうか・・・
とか思ってたら


こいつがでてくれました。


狩り方をガラッとかえてみたその日に
何もでてくれなかったら
シクシクしながら見捨てた鍛冶屋品を嘆いてただろうな…

10万品拾わないってのがすごくすごく
すごーーーーく もったいない気がして後ろ髪ひかれまくるので

多分すぐ狩り方戻すと思われるorz



お金がものすごーーーく必要な今、
とてもうれしい収入になりました(´ω`)

______

レベルあげたくNEEEEEEEEE
と、騒いでいても
やっぱりちみちみたまってしまうEXP・・・

響が600レベ目前でした。

あと7000ちょいであがっちゃうんだけど、
記念すべき?600を どこで迎えようかな!

と、ギルチャでふってみた。


いろんな意見をだしてもらったけれども
行きやすいって理由でローストアーマーに決定!

殴りで^^って話だったんだけど
もちろん嫌です(´ω`)


殴りつつもゴブリンにつっつかせてました。
誰もいなくてよかった。


そのうちギルチャでだべってたのを見ていたギルメンが
やって来て


見守られながら?
ついにレベル600に(なってしまいました)!


だんだんなくなる狩場に不安を覚えつつ。
なんだかんだでこういう区切りになってみると嬉しいもんですね(´ω`)




今、お金を
赤い悪魔に使うべきか、
業者にたのんでゴブリンのレベルをあげてもらうか

考え中。うーーーむ・・・



ノシ








10月って言ったらハロウィン・・・?

かぼちゃドレス と コウモリヘアピン
前回の記事では姫を描かずに終わったので
衣装的にもこっちで。

かぼちゃの目みたいなとこはポケットってことで。
口(?)はもう・・・模様?刺繍?みたいなイメージで。
後ろのリボンみたいなのは蔦みたいな。
上半身もそんなイメージでこんな色。


期間限定ハロウィン衣装みたいなイベントがあればいいのになぁ。



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
黒系のゴスロリドレスにパンプキンの帽子とかどうですかね
八重歯つきでごすろりきゅーけつき!
あくと 2009/10/02(Fri)18:15:50 編集
こまけぇwww
ゴスロリドレスとか
細かいのは苦手なんだけど描いてはみたい!!
・・・かぼちゃ帽子って、どんなの(汗)

まさか具体案がでてくるとは思わなくて驚いたYO
【2009/10/04 19:26】
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
Lv600おめでとう!
相変わらず頑張ってるねー(*´∀`*)
姫イラストかわゆす…(*´д`*)
お菓子くれないと、イタズラどころか大暴れしそうなイメージw
ミン 2009/10/02(Fri)18:35:48 編集
ヽ(゚∀゚)ノ
600なっちゃったよありがとう!
暇ありゃ狩りかネサフなんだけども
まったりおしゃべりしてたころが懐かしいです。

イタズラどころか大暴れ ってのはまったく考えてなかった。
なかなかいい設定だwww
【2009/10/04 19:28】
無題
ゴスロリドレスの下はかぼちゃパンツって裏設定でお願いしますよ。
見せてくれとか思ってないですからね、絶対に。
見えなくてもいいんですからね。

600レベルおめでとうございます。
緋。 2009/10/02(Fri)21:37:38 編集
(゚д゚
具体案の次は裏設定までwwww
かぼちゃぱんついいな(´ェ`*)
見えるように描け!という脅迫に思えてきたヨ

600ありがとん!
【2009/10/04 19:29】
600おめとう!
>期間限定ハロウィン衣装みたいなイベント

それなんてPANYA!
さんたこす 2009/10/03(Sat)10:59:45 編集
ありがとんorz
PANYAわかんねぇ!

あったら楽しそうなんだけどなぁ
【2009/10/04 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]