忍者ブログ
2008/10/05 (Sun)

ブログ更新する日と
SSの時期があわないので情報が遅れてるブログですが。
この記事10月ですがSSは9月の内すしね!(´_`

どんどん遅れつつあるので
さっさかいっちゃいましょう('д'


スウェブ秘密に通ってたラキシ。
今じゃスウェブ卒業してフォリン・・・のはずですが
フォリンいくの怖すぎるorz

ポタだし中にラキシの初U!
まさかでるとは思わなかった。


ビブロスのホールで雑談していたときのこと。
もろもろの事情?で
今はリテを抜いてラキシをビブロスにおいてもらってます。

しりとりをしよう!ということになったんですね。
「る」で攻められたらどうする!

いろいろでました。るー●柴とか。
みんちょが ルネッサ~ンスとかいいやがったので

がんばった。
顔文字とかは全部自力で打ってます。
ルネッ゚∀゚)ノY☆Yヽ(゚∀゚サ~ンス
・・・いやすみません調子のりましt

ネタにするといわれましたがみんちょブログでは本当にネタになってました。
あっちのブログでは見えなかったかもしれませんが、
本当はこうでしたとさ。

そして る攻めにあったらどうする!とギルチャでも話題に。
はんちょさんはもういい感じらしいので名前だします。

センスを感じた。


地道に続けたかけら集めが

やっと終わりました。
ラスト7個だったのですがこれはわりとさくさくでてくれました。
いろんなクエ品最後の2個は一気にでるっていうの、
あれバグだったんですかね?修正がどうこうって噂をききましたが。

でもかけらは最後の2つがさっくりでました。あれ?
そしてRS完成。しばらくはウマー。


モリネル2Fの外周があいてなかったので1Fまできたのですが、

いつかだしたいと思ってたUでした。
防御は9orz
相場がだいたい230~?とかいってたので
ただの露店じゃつまらない。
2億2222万2222Gでだしたら即売れました。
安いのかもしれんけど個人的にはだいたいいい感じの値で売れたのでよし。


トラン南部にもあそびにいきました。

こんなんゲット。びっぶろすのギルメンがもらってくれました。
CPだったら喜んでラキシが使ってましたorz


とりあえずこんなとこ。
ノシ!




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
/(^O^)\
更新おそす・・・
まちくたびれます
もっとはやく更新おねがいします、ねーさん。
次回も期待しちゃうんだからねっ!!!
ペペロンチータ。 2008/10/07(Tue)00:02:13 編集
?('д'
>ぺぺろんさん
ど、どちら様でしょう(汗

遅くてごめんなさい(ノД`)
めんどくさがっちゃうのです(ノД`)
orzorz

あまり期待しないでおいてくださいませorz
つー@管理人 2008/10/11(Sat)22:41:04 編集
無題
あ、おれおれw
おれだよ( ゜Д゜)y─┛~~
これでわかるだろ・・・ry
ペペロンチータ。 2008/10/19(Sun)23:44:21 編集
・・・('ω'
オレオレ詐欺・・・・

いやごめん本当にわからないんだw
誰ですか(ノ∀`)゚o。
つー@管理人 2008/10/20(Mon)09:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]