忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2007/01/25 (Thu)

そーいや最近こっちきてなかったな!
やっとこやっとこ戻ってきましたⅡです。
え、いや、ネットにはいましたよバッチリ!
センター試験はさみましたがね!
悲惨です。

それはまぁおいときましょ。
こっち書こうと思えばかけたのですがね。
ついつい よっしゃRS!と
つい つい 即イン。
遊びくれてました。

いない間、
オンでもオフでもいろーんなことがあったのですが、
とりあえずオン。RS内。
写真いっぱい撮ったんですよ!
ですので、
整理して加工し終わるまで待ってください(爆死

ずっとやっていなかったせいか、
真面目に描きたくなり、
ただいま作業中。
主線だけでもでかそうと思ったけど、
眠さとゲーム欲にはかないません。
なんてったってランサ愛。
らんっさぁあぁぁあ!

・・・眠いので頭が いつも以上に いかれてます。
まとまらなーい。
RS記録は休みの日にでも…!

てことで主線すら途中の絵。
バランス悪いから後でなおしたい。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]