忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2011/01/20 (Thu)


やろうやろうと思って
結局ほったらかしにしていた落書き倉庫。
載せるものと載せないものを選んで
タグ打ってうんたらかんたら・・・

やっとこさ整理完了(´А`|||
先延ばしにするとだめですね

~~~

かけら集めができそうな狩場を求めて
走り回っていたときだったと思うけれど
たしかガルカス悪魔なんとやら~のB2だったかな。


この小ささは嫌がらせに分類されると思う

~~~

きょうちゃんに耳をしてみた。

すごいいじられキャラだよねきょうちゃん


いやいじられすぎだと思います・・・



・∀・)・・・・




;・∀・)ビクッ




|非常口|=3


ちょっかいだそうと思って行くと
だいたい返り討ちにあっていじられるのが私。

´А`)・・・

~~~


初めて、クロネアイテムからそれっぽいのがでた。
たしか10Mで旅立った。
収入('∀')!

~~~

ギルホでおしゃべりしていたとき。








(*´д`*)


~~~

姐さんと呼んで仲良くしてもらってる方から
具体案つきのリクエストをいただいた!

具体的過ぎたおかげでほとんど悩まずに描けた。



悪魔(たばこ+グラサン)
なかなか楽しかった・・・(´ω`)
こんな感じでいかがでしょう。


(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
やばい・・・予想以上の可愛さに感動。
りっちゃんマジ天使!

即効待受画像にしましたb
姉御らしい 2011/01/20(Thu)19:57:45 編集
わーい
気に入ってもらえてよかった(・ω・)
どうぞ使ってやってください><
【2011/01/27 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]