忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2008/01/06 (Sun)

そろそろネタがたまってきて更新。
とはいっても毎度ろくな記事を書きません。
どうもこんちは。Ⅱです。

カノン君に誘われ、
メインクエの セイジ とやらを見に行きました。
赤いほうは見たことあるんですがこっちはなかった。
綺麗でした。
登場するときやら攻撃(雷)が。
綺麗ですねー。

痛いですねー
何がきてもいいように、
防効ミスコ・エリプト両方を持参していたのですが・・・
しっかりエリプト装備させてもらいました´_`)ゞ
風雨捨てて鍛えた 気まぐれ。
予想以上に効果を発揮しているようです。
抵抗61%の響でそれなりに痛い思いしてるんですが(笑
気まぐれ+トンガラシの骨っこ。
私よりくらってないじゃまいかorz
(しかし炎攻撃もろくらって飼い主ともどもびっくり。逃げました)
(HP2000残ってるか残ってないか・・・危なかったorz)
フルヒもってきといてよかったです…(・ェ・`

まだまだお金稼ぎ中。

乱獲中、こんなんゲット。
ゴミUかと思ったら予想以上に嬉しい高額なもんでした。
50Mで売れてくれました。

そんでもって。

ひーがおさがりくれました!!
こんとき防効ミスコ着てたもんで、
ロマLXの防御表記がけったいなことになってます(笑

暇暇とひーが言うので、
トラン西につきあってもらいました。
光攻撃の命中回避低下だっけ・・・・?
あれないとうちのペットなかなか攻撃あたらんのです、暗殺者に。
おかげで一緒に狩ると楽できます。

舐:骨に光属指つけれ!

無茶いわんでください。

こころなしこやつとペアハンしてると

落ちるもんが落ちる(ぁ
←普通にペアハン中。
→ひーが飯放置してるときにちみちみやってたらでた。

暇人たちの冒険はまだまだ続く。
遺跡の記憶をとりにいくというので、
見てみたいーとつれてってもらいました。

・・・・・・(・ω・
遺跡イカPTとやらのイカらしいのですが。
何をしたいのか。
鍵を使ってあけてまで卵で中に侵入、
かきあつめて逃げてきたひーです。
イカ、胞子(?)ぶちまけまくりです。
(ひーのなんかのスキルがひっかかってるようです)

舐:怒ってるwww

お前のせいだろwww

あまりにも綺麗に集まってたもんで、

脅かしてみた。

そんでもって
お金が3億やっとこたまって。
婚約が自力でどうがんばっても落ちてくれる気がしない。

3%のを1個買いました!・ω・)ゞ
ドッキドキです。

またお金ためないとねぇ・・・



ノシ



@おまけ@
ひっさしぶりに落書き置き場に3つほどつっこんでみた。
妄想炸裂
|ミ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(ノ゚д゚)ノおぉぉw
なんやかんやと、おめでと!
すごい楽しそうやなぁ(*´ェ`*)
槍子も黒リトルも黒プリもカワイイ☆+゜
グラで黒あればイイのになぁw
ミン(・∀・) 2008/01/07(Mon)01:32:27 編集
無題
メインクエありがとうね~
お陰でUPしたよbb

そんでもってメインクエも無事クリアしたぜぃ・3・

てかおいらSSで一番ダメ受けてる・・・
*ガイア* 2008/01/07(Mon)23:18:09 編集
無題
どうやったら3億なんか貯まるの(;_;)
プリ 2008/01/08(Tue)01:00:40 編集
(´_`
みんちょ>
なんやかんやと、ありがと!(ぇ
楽しいってか、愉しかったよw
あとからでてきた職にももっとカラーあればいいのにねー(・ω・`

がいあさん>
こちらも愉しませてもらったよw
メインクエおつかれさんでーす
そろえるの難しい抵抗やし、しゃーなくね・・・w
私も鎧がなきゃ抵抗なんてねぇ(ぁ

プリ>
ひたすら狩るとしか(゚ロ゚;
たまーにいいのがでてくれたりする(笑
鍛冶屋の儲けもおいしいー
Ⅱ@管理人 2008/01/11(Fri)12:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]