忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2011/01/31 (Mon)


RS内、
大き目の買い物をしてしまったので

金の亡者モードになって
狩って狩って鍛冶屋のお世話になりまくって
銀行にたまってくるお金によろこんでいたら

金の亡者すぎて声をかける隙もなかった

とまで言われてしまったリテさんですこんにちは。

(´・ω・`)

~~~

お買い物。

どうあがいても火力不足。うーん・・・
実際に使えるのはだいぶ先になるけれど


こんなん買ってみた。
お、お金が・・・

そしてお金を使う気があるうちに


HPつけちゃいました。
格安でボンドや青解除を提供してくれたり
青解除を売ってる場所を教えてくれたり
協力ありがとう(*´▽`*)

~~~

650レベをすぎたので


これが装備できるようになった('ェ'*
あとは首と指(安いの)を探すだけ!

もちょっとお金ためて余裕できたら
買おうかなと。
首が・・・億・・・ぐはーorz

~~~

どんちゃんと耳打ちしてたら


ごめんなさいごめんなさいorzorz
このときはたしか更新に間があいてるとき。

ちょこちょこ更新してるんでかんべんしてください(っд`)

~~~

金稼ぎ目当てに収容所。


ここでDXUは初めてだったかな?
なんかかっこいいな名前

~~~

金稼ぎでえんやこら
モリ1内周へ・・・


あらSUワッチ






なんぞこれ

欲しい人・・・いますか・・・

~~~

シャレさん(DT)とリテでGDB6へ行ってきた。

水ダメ通るようにならないとだめだから
時間かかるよwと言われていたけど

行けないよりいいです('ω')ついていこう

と思いつつも火の強弱十字を持参して

ついていきました。




かぼちゃうめえええええ
強くなった気になれる!
(かぼちゃの火抵抗はとーーーーーーっても低いです)


火も水もとおらなくなったら
ステ反転つかってせっせとブラックブルース。


この日にかぎって水の出の悪さに
青ポの心配をした。

水が出たときのシャレさん無双はおいしかったです(´ェ`*)

~~~~

基本的にネクロの姿でいるので
放置だったり
露店だったり
クエを受けるときとか

だいたいネクロでいるSSばっかなんですが

クエを受けるたびによく思う。



この姿で
冒険家です!
って言ってもつたわるんだろうか・・・・


大道芸人みたいに思われるような気がする。


(´ェ`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]