忍者ブログ
2008/08/07 (Thu)

リアル事情がいろいろあったことと、
やはりいつもどおりめんどくさがってしまい、
更新が遅くなりました(゚д゚
暑い日が続きますね。ゲリラ豪雨とやらも心配ですが。
さいわい私の周りは暑いだけで平和なようです。

こんちは。つーです。

大型アップデートがあったようですが、
そこに見事にリアル都合が重なり、
一段落したのがだいたい7月の30か31日。
もろもろの都合で自分のパソコンが使えず、
インはしても(自分のパソじゃないため)SS撮れず・・・・(゚д゚

自分のパソでインするようになったので、
もう遠慮なく探検にいってSS撮ろうかと。


王宮秘密がまずくなってきたため、
ひーと相談してスパイン秘密へすすむことに。
相手が経験者というのは助かりますね。
(ポタだす)狩り場がどこそこ、大体何匹沸き、
どういう敵か(抵抗あるーとかそういうの)など。
0時発とかになると順番待ちがあるみたいですね。
人がいっぱいいる時間には行かないので無縁です。

てことでポタゲット。
どこのポタもやっぱ人が少ないとわりとさっくりでるんですね。
しばらくはくらげをボコる生活。


そんでもって遺跡に通っていたラキシはといえば。

なんかSS探してたらこんなのがあった。
なんでこうなったのか覚えてなかったりする。

そういえば。
私がよく使う顔文字ってのが ´_`) これですが、
(場合により向きがかわる)
これをもとに ´ェ`) こんな顔することも。
遺跡の狩りPTを見学しながら(見てるだけ。狩る気力がないから辻アスヒなど)
PTの姫リトルさんたちとおしゃべりになるときもよくあった。

情けないハムスターとかいわれたが
なぜかなんとなくその気持ちがわかる気がする。
むしろそれに見えてきておそろしい。


やっとこやっとこアップデート後。
どうやら悪魔のおねーさまがモリネルにいて、テイムが出来るといわれたので、
ひーと一緒にいってみた。(毒舌テイム)
沸いていなかったのでじっと待つ。
しばらくすると沸いたようなので、(そのときちょうどROMしていた私。ひーごめんよ)

ていむていむ。
このあともう1時間待って(1時間沸きらしい)
無事に2匹テイム。
おねーさまー(゚д゚*
説得・睨み合い。マスっておいてよかった。

時の森にいる 時の旅人?とやらいう踊り子みたいなおねーたま。
ひーのテイマがつれているのを見たのですが・・・・
ほしい(゚д゚
おねえさま(゚д゚*
しかし毒舌や女神以前に場所的にきついものがある。
(実は1人で時の森にのりこんで数回死にました 笑)


苦労しながらも説得をマスって以降、
スキルを何にふろうか考えていたのですが・・・
スパインのポタだしをするときは狩り場が固定。
チャージスキルをとるかバンブーにするか迷っていたのですが、
狩りが楽になればいいなぁとバンブーをあげることに決定。

ずっとためてたSPと
足りなかった分をスパイン秘密に通って
やっとバンブーとることができて・・・
何回もバンブーやっていたくせに撮ってたSSがこれしかないっていう。
はじめて私が(オサマ氏のお誘いで)0時発秘密に行ったときの。
(とはいってもひーのポタで ポタ有PT として合併した感じ)
オサマ氏が並んでいる間、狩っていた。
0時半前なのになんで空いてるねん狩り場。しかも何箇所も。
おかしいだろ・・・ポタだしがんばる人とかいないのか(゚д゚;
偶然であることを祈ろう。

そういや初めてけるびーを第三段階にして肩?にのったときは
ちょっと感動してSS撮ってたな。


まだまだアップデート探検つあ~は行きたいので
そのうちひーとタイミングあわせていろいろ走り回って撮影する予定。

かえる?とかげ?かめれおん?頭蓋骨?
とりあえずテイムツアーが楽しみ。
セットアイテムのボスとやらも撮影したいですね。
2回ほど見たのですが、自分のパソじゃなかった(のでSSとれなかった)のですorz



こんなとこかなぁ。
毎度毎度たいしたことしてなくてすみません。
ほんだらノシ




ひさびさにらくがきんちょ。
妄想全開。捏造満載。\(´-`)/←これ万歳。
見る人は右下。




よく見えてない、
超うろ覚え、
妄想万歳。

趣味やら妄想やらにはしりまくって

時の旅人とやらを。



ペイントでちみちみ。

動きのある絵をかいてみたいが
苦手だ。
多分この輪っか、本当はもっとでかいね・・・orz


やっぱ絵を描くという感覚が昔ほどないや。なまっちゃった(´_`



ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|゚ェ゚)!
久々の更新やーん!きゃーきゃー!
スパインって、狩り場少ないよねー
人が多い時間に釣り狩りで2箇所使う奴とか…
クラゲニブツカッテシンデシマエって思ったよ(´ω`)
テイムしたサキュバス、何て名付けたか気になるw
サキュバス見たとき…
絶対にリテちゃハァハァ言いそうって思いまs(ry
ミン(・∀・) 2008/08/07(Thu)18:06:01 編集
゚д゚)クワッ
´_`)ひさびさですた。

狩場の少なさのわりにポタはわりとでやすくて
助かってるけどね(笑
狩りきれてもいないくせに2ヶ所使われるのは
ちょっといらつくね、たしかにw
狩りきれてるなら文句は言えないのだが・・・
時間にもよるけど(笑

サキュバス、名前まだ決めてないんよー。
何がいいんだろうね(´_`
ハァハァ?
いいましたとも!!(死
つー@管理人 2008/08/14(Thu)12:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]