忍者ブログ
2017/05/01 (Mon)


2010/08/09 (Mon)



とくに前置きみたいな文章も
思いつかないので
さくさくっと。

~~~

響がかけら集め。

49個たまってるのに
最後の1個がどうしてもでない。

インベもいっぱいになったので
鍛冶屋に行って
狩場に戻って
攻撃しつつ補助して

嫌な予感がしつつも
カラシを食わせたら


でるんだよね、最後の1個って…

~~~

アリアンの露店を見ながらうろうろしていたら


泡ふいてないきょうちゃんを発見。
ふと思い立ったので
なんとなく看板をいじってみた。


なんかいろいろよさげなものを売っていたので
ちょっかいだしてみることにした。











かわいかったので
これ以上悪いことできなくなった(´ェ`;)

キュン

~~~

響でRSを完成させたので
こっちはしばらくおいといて

今度はリテで天上報酬もらってから
かけら集め。

おとなしく悪態かけてモータルアラクノ~
で、中部で狩れるようになりました。
鷲痛い痛い



りっこおおおおおお(゚д゚

こ、これでついに
フォムガ ハンズ バター
拾うことができました…!

そういやハンズも拾ったのリテだな…
今後のりっこにますます期待。

運の数値は微妙だけども
この調子でがんばってみよう。


リテがカケラ集めするときは
中部かモリ4で。
良品かまーん!

~~~

スウェブ9の秘密メンバーが
半固定。


わんこがいたので



ちょっかいだしてみた





あ ん た じゃ ねぇ


~~~

いつだか挫折した
smooooch・∀・



また突然やる気がでたからちょっとやってみた。
バテた。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
バター
のろってやる~~~(m-_-)mウラメシヤァ
地味ーず3 2010/08/12(Thu)05:05:31 編集
なにをおおお
エリプシャンが何をおっしゃる(´д`
【2010/08/13 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]