忍者ブログ
2007/06/06 (Wed)

ひとつ下の記事を書いて、
さらに連続で打ちにきてます。
だから徹夜かもって言ったんですねひとつ下では(笑)
よい子は真似しちゃいけません、Ⅱです。

めんどくなったので、Gメンの名前はふせませんorz

Gメン総出で狩り続けてきたフルヒ。
7種類中、4種類が200をこえたので、
そろそろ買ってそろえるころだね、と話していたとき。
余ったの売るか交換してもらおうなんて話だったのですが、
知人に単価など相談していたところ、
その人が趣味でラジポで集めた紋章品のうち必要なものと、
こちらの余った紋章品を交換してくれるという話に。
Gメン一同、感謝しています。
(ノ□`)サンクス!

さてこちらがそんなわりと重要な交渉をしていたとき、
PT組んでたGメン+α(?)といえば。

なんだかすごいことをしていました。
なんかよくわからない言語を発した彼女。
иёкоさん。(いつもの記事で「N」は彼女)
最近はニャンコと呼ぶようになったのですが、
ネコさんーやらニャンコーと呼んでたりしたため、
「ネコ」と言われて浮かぶのが彼女しかなく(爆)
ビバ勘違い。
実は本当に猫なんじゃないかと疑いたくなる行動。
仲裁しちゃったしね。

紋章品が全て揃い、
その場にいる限りのGメンを集め、

紋章クエに突入。

ここで紋章作成するためのツールを手に入れました…
……みんな輝きすぎ!!!

そして夜、
一応話を通してあったソマちゃん、(たまにでてきた「Sちゃん」が彼女)
↑では戦士だったリューちゃん、
そして太陽さんがインし、
紋章つくりまーす、と

星空の集合場所(?)へ。
オレ、ニャンコ、プリたんはメールできる間柄なので、
お互いにシミュレートソフトで考えたものを交換したり、
これはこうこう考えていたのですが、
古文書がないせいなのかそれとも別か、
考えていたものができないことが判明。
そこで急遽案を変え、
それに基づき私がペイントソフト(系)でいじったり。
プリたんの名前の横に(仮)紋章をくっつけ、
「こんな感じになるよー」と画像URLを載せる。
勝手に決めたりはせず、
ちゃんと意見をききます。
寝なきゃいけない人がいたことと、
反対意見もなかったので、
作成開始。
突然変更せざるをえなかったわりに、
なかなかな紋章が。

ホムペの2代目トップ写真にします。
さて。私信かな。
ろっちん。
約束の一つ目はちゃんと果たしたぞ。ホムペ見ろいw
星空の紋章が完成しました!!
みんな大はしゃぎです。
感動感動。

その後、リューちゃんの姫さまが、
なんて素敵な紋章なんでしょうwとGにはいってくれました(笑)
そしてアジトB3へレベ上げ手伝いに。
フルヒ狩り時の装備ほぼそのまま、
運400↑でいきました。
そのせいなのかPT効果なのか、
防御効率16%の靴をゲット。
そんときのログ。
「む」←靴ゲット・確認
「こんなんひろったよー」という看板名で、
露店表示。した瞬間のできごとでした。

1Gで見せてたせいなのか
(゚▽゚ )買われちゃったw
まぁ使ってくれるようだし、いいかw


さてここまで打ち終わって4:23なんだが・・・
これからホムペのTOP写真いじってあーレンタルもしたいとか、
紋章できあがったからそもそもデザイン自体変えなければとか、
やりたいことがありすぎるorz
(・ω・`)徹夜になりそうでs
水曜日が午前だけでよかったよ。

ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
オォオオオ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
( ´^ิ益^ิ`)ノ 紋章おめでとぅ
なんか☆ヒトデ☆ミタイダッタケド・・
まぁ次は
ギルドホールのレベル5を目指そうd(ゝc_,・。)♪
ろっちん 2007/06/06(Wed)13:25:48 編集
ちなみに・・
蚊に手を6箇所刺されました(╬◣д◢)ムキー!!
(。→ε←。)ムー
マタネ(。-_-。)
ろっちん 2007/06/06(Wed)13:49:58 編集
でたー
ろっちーんw
……二言目がそれかい。
(まぁヒトデですし)
ホールレベル5とか以前に、
ポイント戦を無事クリアしたいもんだね。

そいや最近蟲刺されなんてされた記憶ねぇなぁ
ろっちんの血はおいしそうなんだろうねー(笑
Ⅱ@管理人 2007/06/07(Thu)03:15:34 編集
くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪くっふふふぅ♪
タイトルでテンションが上がりまくっております
松こと欅です
何にも助力できなかったのがホントに悔しいね
紋賞品フルヒくらいなら微力だけど出せたのに(フルヒであってたっけ?)
とにかくおめでたい
助力できてないから手放しではちょっと喜べないけど喜んでるさ

G公示に責任どうこういってたけど
まぁ公示に書かなくとも星空Gメンは問題ないでしょう
欅こと椿こと松 2007/06/07(Thu)05:16:07 編集
くーふふふーぅ(違
たしかにすげぇテンションだ。
こんちはん&毎度コメントありがとうまっつん。

そうだよーフルヒ。
まぁオフの事情やらインする時間の合わないこと、
短期間でぱぱーっと事がすすんでしまったからね。
そう思ってもらえるだけで星空のGメンの一員としても個人的にも、
とても嬉しいことなのだが。
おめでたいんだから手放しで喜んじゃってください(笑

まぁ心配はなさそうさね。
私以外は(まて
Ⅱ@管理人 2007/06/07(Thu)13:42:42 編集
小さなことですまいないけれどね
GHPのレコード?の下の奴でパスワードとかでたんだけど?
それとメルアド載せてるんだけどw
いつくるかな?っていうか気づいてくれるかな?ってさり気に待ってたんだよww
欅こと椿こと松 2007/06/11(Mon)18:58:04 編集
うぇ
あーパスワードがあるのはGメン専用だからーという理由で。
メルアドが載ってるのも知ってるっちゃ知ってたんだけど
特に送ることもねぇんだよなーと放置(爆)
今度Gメン集まったときにパスやらいろいろ伝えるつもりですわー
Ⅱ@管理人 2007/06/12(Tue)03:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]