忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/27 (Tue)


消えてくお金にションボリしつつ
東京からさらに行って
大阪まで行ってました。

運動不足がたたって
ていうか歩き不足がたたって
いまだに 弁慶が 足の裏が 痛いっす

キャリーバッグひきずってた腕も 痛いっす
グリコのアレ見た。おーぐりこ!って思ったらサンタ帽かぶってたでござる

~~~

グラフィックかわったらしいが
DXUグラがわからない。持ってない。
なーんて話をしていたら
こきねあが貸してくれた。

力が足りなかったので
アリアン遺跡にもぐりこんで反転して・・・


し、尻!!尻肉!!!
こきねあ大興奮私も興奮

やーいいもん見た

しかし頭から刃物がはえてるように見えるんだけど
そうなんですかどうなんですか

~~~

かけら集めにえんやこらしながら
金稼ぎをしつつ

NxUとやらが出るようになったそうだし、
でないかなーでろでろーw



初のNxUはセーフさんでした。

~~~

秘薬でブーストして
低下して


なんちゃって5桁バインドおおおお

・・・・はははガンバレオレ

~~~

ギルチャを眺めてたら
















豪快でござる

(´ェ`)ノ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
www
おれもwwwそういうwww
イメージもってるwww
サン太郎 2011/12/27(Tue)22:25:50 編集
Re:www
まるごとキャベツ

とかいう何かのCMありそう(青汁系
【2012/06/03 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]