忍者ブログ
2009/07/19 (Sun)

ありえん!!
あっついあっつい蒸し暑いなんだこれはあぁあああ!!

って思った次の日が涼しく
ていうか肌寒いくらいで
もうなんなんですか(´д`)


涼しいのは平気なんですが
冷夏は困ります(´ェ`)
でもダラダラだるだるなるくらい暑いのもいやん。




さてRS



「水抵抗+HPがついた後退50↑の靴」を
ミストさんがくれました。わーい。


こういうの。

相手さんにえぐいDTや氷雨さんがおったら
これに切り替えようかな、とか思ってます。

ありがとう!


~~~~~~~~~~


超いまさら

錬金術やってきました。

めんどくさがってやっていなかったんです´ω`
やっていなかったことすら忘れてたという…



スウェブの芋虫を狩りまくってたんですが
まずい!と感じるようになってきた。
当然か(笑

オーガは狩ってみたことあるんですが
なんとなくやりづらい。

てことで調べてみたところ、
スウェブB10のアイウィングは強化でいけることがわかった。
(このタイプは火抵抗が高い!と思っていた)


たまにこういうことがあると妙に嬉しい。

一度恩寵だしてしまえば
あとはバテてやめるまでずっと恩寵だしっぱなしで狩れるので
なかなか楽しい。

万病・回復剤ウマー(゚∀゚)


で、ソロしてたら無事に440になったので

ポタをだしてみた。
毎日ポタだして通う根性がないので
ちみちみ行こうと思います。

王宮秘密やかけら出しが楽しい間は
このままリテがお休みかな。


~~~~~~~~~~~~

オサ氏のポタだししてるとこへ遊びに行って、
ポタがでたあとは

レトロさん・自分・オサ氏・後からPさん(名前だしていいんだっけ・・・)で
デフ遺跡中央にのりこんで

チーン!


散々な目に遭いましたが
しばらーーーーーく格闘して

やっとこ安定したので友ハン再開。


そういやDXUに グリムジョーカーの帽子 みたいなのがあったはずだけど
グリムジョーカーってこのイカみたいなやつの一種じゃねっけ。

この2本の触角みたいなのって
あの帽子なのかしら。

なーんて、露店を見るたびによく思う。


~~~~~~~~~~~~~

とある日のポイント戦(2回目)前。



ラキシ「怖いからケテさんの後ろに隠れるね」

テケ「俺を盾にするってーのか!」

ラキシ「んーん、おとり!」


テケ「おとりが牙を剥くことだってあるんだぜぇ・・・ジュルリ」


こわいよーこわいよー{{{(゚д゚)}}}



テケ「こんな狂犬差し出されたら」




(くるっ)



テケ「見てるよおお」




突然ふっても
ばっちり対応してくれる人たちに感謝。





ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]