忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2008/01/11 (Fri)

逆さにもって使っていたペンタブも
父が使ってないものをやっと送ってもらえ、
(本当は年明け前もとい11月末~12月最初くらいにゃ手元にくるはずだったんだい)
久しぶりにちゃんとペン先が使えること、
ペンだけで右クリ操作ができることによろこんでおります。
なぜかとてつもなくアイテム破壊が難しくなりましたがね
(その他銀行取引やてれぽーとなどでも若干苦労・・・)
うまくはいかないもんですね。つーです。

はてさて。
カノン君が一度螺旋を離れて頭を冷やしたいうんぬん言うので、
あ、じゃぁちょうどいいかねーなんて
クールに(半ば強引に)勧誘しました(ぁ
連休明けにはいなくなってしまうみたいなんですが
今ではすっかりクールになじんでいるような。
人見知りとかゆーてたくせに、
猫っかぶりめ^^(誉め言葉
リテやⅡが螺旋にいたころが懐かしい。
腹黒くてSで・・・orzorz
さてそんなカノン君ですが。

なんかホールで死んでました。
「ホールに遺体がぁああああああぁああぁっ」
なんてギルチャで叫んでみたら
キューちゃんがしっかり見に来ましたとさ。

みんちょが南部で狩りをしていたので、
響で寄生にいきました(死
やはりみんちょのリア運はすさまじいです。

そんなに時間たたずにUがおちた。
しかしこれだけじゃなかった・・・・

みんちょおそるべし:;.:+.。*;;(゚∀゚`
つい最近プリがトラン北でDXUだしたことに
羨ましくてわりとしょんぼりしてたんですが
でちゃったよ。でちゃったよ。
自分のインベにとびこんできました。(↑のバニグリも実はこっちきた)
みんちょと一緒じゃないとまともに狩れたもんでもないし、
ペアハンででてくれたもんだったので・・・
売れたらやまわけしよう!!!
ということになりました。

最近はよく0時発でギルメンたちをベースに
蟹秘密にいっているのですが・・・
終わったあと、ちとギルメンとポタをだしてたんですよ。
キャンサーみつけたーwなんて、
手をだしていたら
なんと一緒にやってた子がトンガラシつっこんでくれたんですよ。
わぁぁああわざわざもったいねぇぇえ!!
ありがたいです。あまり使うことないからーとは言ってたものの、
もうしわけねぇ・・・

こいつででちゃったし・・・(゚ω゚;|||
修羅ちゃんありがとうorz

そんでもってふといってみたトラン西。
なんと。

びっくりしました。
飛虎でました{{{(゚ロ゚ )}}}}
シフさんがサティロスやらなんやら大量につりまくったあげくに
目の前で死んでくれやがりまして
必死で処理しつつ、沸きなおすのも倒しつつ・・・
ふと見たら落ちてたという。
でもこれ、今需要と供給のバランスが崩れているのか、
相場がおちつつあるっていう。
売ったらテイマの装備整えられるのにな・・・(・ェ・`
売れなくて困ってたり。
こんときは完ソロでした。嬉しかったな・・・多分二度とこんなことねぇ(ぁ

さてみんちょと一緒にだしたスキレボですが、
150Mでという耳もきたんですが、
いろいろギルメンや知り合いと相談し、
見送っていて、でもあと耳がこなくて。
じゃぁみんちょとわけるし、2億でどうだろう?とおいてみたら
ほぼ即売れしました(死
てことで

やまわけ!!
もっとぼったくれたのかもしれないね、あの剣。(4億とか…?!
ごめんねみんちょ(ノД`)


こんなとこ。



●おまーけ●
ペンタブ新しくなってついつい色塗りたいがためにリトル落書き。
でも昔やってたくらいまで塗れなくなってた。
しょんぼりしつつ落書き置き場につっこんでみた。
あれだ。
公式のすくりーんせーばのリトルが好きです。
そして乳描きたかっただけだと思う(爆死



ノシ~







PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
休憩中(´ω`)ほっw
飛虎すげぇぇぇええ!!!
ってか耳中に落ちたんよね、たしかw
あのときミンまで一瞬(ノ゚д゚)ノ・・・!
ってかんじでした(ぇw
スキレボいくらかわかんないけど…
儲かったから全然おk!w
ミンにとったら大金です(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
ミン(・∀・) 2008/01/11(Fri)13:00:41 編集
・・・ヾ(゚ロ゚ヾ
焦った(ぇ
耳中の必死だったときに落ちました(笑
間接的にみんちょのオーラがとんできたのかしら・・・おそるべし。
おいらにとっても
スキレボは嬉しい収入(´ェ`*
大助かりですありがとうみんちょ!
Ⅱ@管理人 2008/01/12(Sat)14:50:46 編集
こっそり・・・
飛虎おめでとう|o`)♪
昨年記録だと17億辺りが相場らしいけど、今年はどうなのでしょうね。露店で見ないから買い手はいるのかな。10億以上ってどうやって売買してるか分からなくて悩む逸品。

徐々にリッチメンでムキムキになっていくのを楽しみにしてる次第です(゚∀゚)
殴りママンBIS 2008/01/12(Sat)20:37:33 編集
´_`)
飛虎ありがとう(゚ェ゚
20億こえて嬉しい限り。
自分がゲットしたときに限って他の人も売ってたりするから焦るよ~っと。

お金はゲットしたけど、
ムキムキは・・・w
Ⅱ@管理人 2008/01/19(Sat)03:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]