忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2008/03/18 (Tue)

(タイトルから続く)
「明日あたりにでも更新するかな・・・」
するわけがありませんでしたこんにちはん。
つーです。

もはやいつどこでおとしたかすら覚えてないのですが

これ装備無理だろうまず。
劣化しまくってて見づらいやもですが
力400とか必要。
破壊。

ひーに手伝ってもらってフォーリンのポタだし。
なんか変なのがおちました。

ひっさびさのSU!!!紫色じゃまいか!!
やや期待しつつ拾ってみたら・・・

こんなの。
値段をいろいろ考えて、
最終的に20M↑がいいね・・・16%だし・・・
2160万でいいか(笑
で、無事売れていきました。ワーイ

今ネクロがちょっとクールを離れて別Gにお邪魔しているのですが
(ひー所属。誘ってくれてありがとう)
しょっぱなからなんかおもしろそうな雰囲気だった。
ひーからきいてた話どおり(いやそれ以上・・・?)だった気がします。
Aさん(仮) 「(自分の別キャラを)蹴っていいよ」

間髪いれずにこの返答。GMさん。
とても的確なツッコミにかんぱい。
躊躇ないね。

Gvがあるのでフルヒが必要かも!と
ビガプ↓のおきにいりに
狩りにいったのですが。

なんかでた。
フルヒもでた。
またここでUがでるとは思わなかった…
(つーがここでパパ手、マウンテンを拾っています)

いつものアイス紋章がくっついてないのは
クールに所属していたキャラを一時的に全て散らせているため。
おいらは必ず帰ります

さておき留学先のGでGvに参加してきました。

たまたまLAをもらってしまったときに
焦ったそのままの勢いでF12に指スットーン。
本当にLAもらっただけです…
(このとき悪魔じゃありませんでしたもん)
・・・・・しかし自分どこにいる。

クールのいつもの面々、
画像
やや遅れてキューちゃんも無事フォーリン適正に。
多分これは秘密終わってポタだししていたときかな?

なんかでた。
自分のインベにもぐりこんできたので
ひーの火ペットちゃんに餌としておしつけました。

納骨PTが385からときき、
386になってた響でとりあえず

「はぐれデスピ」でかたさをたしかめることに。
んー、硬い。
こんときはひーに場所案内とデスピチェック(?)を
依頼。
トンガラシきれるまではぐれでうまうま。
ありがとう。
とりあえず
硬かったorz

案内してもらうとき、
ひーにはらきしでヘイを、
自分はカーペットで移動したのですが

速さがほぼ同じってどうよこれ。
(こんとき、ひーはフル移動速度装備だったらしい。オソロシイ・・・)

並んでいると順番がやってきたので
納骨PTにはいってみました。
ひーとちょこちょこ話しながら狩っていたのですが・・・
正直に言いました。
オレ「この中でタゲとれって絶対無理だと思う」
ひー「ほぉ」
どの中?

この中
天使さんはすごくバンザイ(スキル名わからんの)してる、
火雨はふる
トワーが起こる
ランドがうたれる
ごくまれにドラツイまででてくる
メテオなしでこのまぶしさ。
(この中にこのへんに沸くデスピが全部埋まってます)
見えないわ重いわで大変でした。
クラッシュが痛すぎて2回ホネッコを死なせてしまいました・・・
(フルヒ必要といわれたのを忘れてました・・・)
逃げていいものか迷って結局逃げずにペットがぱたん。
ホネッコごめんよ。
蘇生、鍛えておいてよかったです。
蘇生するまでの間に数匹倒れた雑魚の分、
経験値がずれたものの、
経験値ノーカットで蘇生できるくらいにはふってありました。
よかったよ・・・・orz



こんなとこ。

ノシ






PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
BIS的に回答すると、あの災害地帯で天使さんがやってるのは、多分ターンアンデット(通称TU)バンザイした後、わっかが出たら確実。
まぁ、そんな事はともかく。

移動速度wwそんなにw
無課金の自分には大変羨ましいもんです。

最後に、
擬人化くらいじゃ引かないのが自分。絵くらいじゃ何がきたって引きませんw

ではノシ
欅こと椿こと松 2008/03/19(Wed)10:22:35 編集
ほぅ(・∀・
BIS的に回答してくれたからわざとかとおもってスルーしたかったが
あえてきいてみよう。
TUって天使じゃなくてBISの技じゃなかったっけ。

装備見せてもらったが本当に移動速度がやばかった。ここまでそろえるか、みたいな。
自分とほぼ同速度ってのがすさまじかったなー。

ガチホm描いても引かない?(・∀・
♂♀でイヤーンアッハンなの描いても?(・∀・
………冗談ですRSに顔だせなくなりますorz
つー@管理人 2008/03/20(Thu)00:38:03 編集
|´ω`)
こないだは支援ありがとうね><
本当に助かりました!感謝┏○ペコッ♪”
火曜のメンテで納骨デスピPTなくなったなぁ;
どうせなら狩場を増やすとかしてほしいよな~
フル移動速度で何%なんやろ…すごそう…w
ミン(・∀・) 2008/03/20(Thu)12:23:23 編集
無題
ごめんよ
多分、ジャッジメントデイとかそのへんだと思う。
よくみりゃ十字架たってるし。
多分だからね!本職に聞けばよろし。

ノシ
欅こと椿こと松 2008/03/20(Thu)14:17:56 編集
いつのまにー
( ´益`)ノ オハヨ
半年振りにコメントしとくと
メインクエスト実装してっとね
(。-_-。)
アベベ
ろっちん 2008/03/20(Thu)18:07:20 編集
ヾ(゚∀|
>みんちょ
いあいあー適正にはさすがに負けるが(´▽`
喜んでいただけたなら何よりで。

そうなんよねぇ、やっぱなくなったみたいね。
つっよーーーーいテイマさんたちが群がりそう…。
ギルハンペアハンソロで埋まりそうね。
狩場増えたらもっとばらけていい具合になると思うに。
難しいのかな。

こないだもゆーたけど本人いわく
計算上255%だとさ。すさまじす。

>まっつん
ほー。
本職に何回きいても絶対に忘れるんだよね(ぁ
まぎらわしいっちゅーねん。

>ろっちん
おひさし!!
反応しづらいコメントを残すでないw
メインクエスト実装されても
自分、やらないから関係ないのよねぇ…
;´ェ`)フゥ
つー@管理人 2008/03/22(Sat)06:40:23 編集
無題
|ェ・)コッソリ
|ェ・)ホリサク:輪、ホリクロ:十字架(大)、ジャッジ:十字架(多)って覚えると吉

この間は遊んでくれてアリガトネ
殴りママンBIS 2008/03/24(Mon)20:50:53 編集
返信遅れたー
>殴りママ
ヒッソリコメントしといたとかいうから
見てみたんだが
ひっそりしすぎだよ!もっとオープンでいいよ!w

まだまだ時間かかりそうだけどがんばって覚えるよ・・・orz
つー@管理人 2008/04/02(Wed)23:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]