忍者ブログ
2009/01/08 (Thu)

ちょっとぶりです。
びみょーにSSがたまりつつあったので更新。




大晦日から正月までにかけて。
去年と同様、ひーとハノブにいたわけですが。

大晦日には 今年もお世話になりました 的な花火。
新年を迎えた瞬間には あけおめ 今年もにょろ! な花火。

すぐいじけるうえに短気でぎゃーぎゃー怒る。
メソメソして落ち込む。
悩みだしたら止まらない。
頑固(らしい?)

こんな私のお世話してくれる人、ありがとう。


金稼ぎじゃー!ってモリネル2Fの外周にえんやこら。

2009年の初Uは多分これ。


まだまだミズナ通いが続くひびっきとひーネクロ。

「なんかでろー」って言った直後にでました。
なんだかね。

同じときにこんなのも落ちました。
「ミズナ秘密でDXUおちないかな!」が叶ったので
性能はどうであれまぁ満足!
ドロップがいいというわりにろくなもんおちなかったもんで!!orz
この直後オルクリストにみまわれた気がします。


とある日のGv。
相手さんとどんぱちどんぱちやらかしていたときに突然

ふっとんだ。
マップでわかるように、なんもないところに突然パッ☆
相手さんも味方もいないところに ぱっ。
直前まで氷雨くらいまくってました的なミラー(?)が証拠!
このとき 10.100 あたりで戦ってたのに突然・・・・突然・・・
あわてて戻りました。びっくりした・・・


RS記事はこんなとこ。



最近は「動画」にチャレンジしてます。
ボス狩りにいったときも様子を撮影してみたり。
何もわからなかったのでひたすら調べまくる日々でした(死
FLV形式の動画作ったり、
ニコニコサイズ?にすることもやってみたり。
なかなかそれっぽくなってきました。ふぅ(´ω`;

うっかり動画にかまけてSS撮ってなかったりすることも多々(あーぁ。

つい最近はGv動画を撮ることに成功!
ひと段落して補助なおしたりとか、そいうときに撮り直してます。
以前 まるまる30分撮ろうとして無理でした(笑
分割しなきゃ無理だた・・・(゚ェ゚

いらないところをカットしたりー・・・なんて作業してて思ったのは、
もうGvなんて撮ってられっかい
ってことかな。
分割しているとはいえ20~25分ある動画になるから
編集するのがまためんどいめんどい・・・・。orz

あくまで趣味でやってることですがニコニコにアップ!とかするかは不明。


そのうち攻城の撮影にもチャレンジしたい。
いつ区切っていいかわからなくて困るけど・・・死に戻りしたときか?(゚д゚



い、いつか「描いてみた」動画もやってみたい・・・・!!!無謀!
うずく好奇心~~っと。



ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]