忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2009/07/22 (Wed)



ここ数日ずっと寒いんですが・・・{{{(゚д゚)}}}
な、夏?(゚д゚)

ブログの左側、プラグインだっけ。
とりあえず
←をいろいろいじってみた。
ちょっとはスッキリしたかな?

あ、そうだ。
なんだか前回の記事がやたら好評(?)で嬉しいです。
でも毎度あんなことする気力はないです。エヘ。



さてRS


響が芋虫をだしてる状態でビブロスホールにきてみた。


偶然ミンが死んだふりをしたとこに芋虫がいて、

「あれ、芋虫のほうがでっかくね?w」


~確認~


(※同じ線をコピペして使いました)

姫どんだけちっさいねん。


----------


せっせと王宮のポタをだすラキシ。

どんな事情があったか忘れたけど
武士だか騎士だかを相手にすることになってしまった。

痛いし強いのわかってるから手をつけたくなかったけれど(´ェ`)

椅子に隠れたりしつつ

4、5匹倒して
ウマー(゚д゚) でした。

でももう相手したくないです(笑
心臓に悪い(´ω`) ←死にかけた


--------


こないだやったのが 性転換フェア。

ミンが「次は時代劇がいい!」とか言ってるんですが
む、難しくね、それ。

ビブロスのYさん(名前だしていいのか忘れちゃった)が
それを聞いて
時代劇フェアに興味をもった!

と、いう場面にちょうどはんちょが登場。


「はんちょー」

イム「ん」

「Yさんが時代劇フェアに興味津々だよ!」

ミン「(*゚ー゚)うんうん」



いかにも。


ノリノリじゃねーか


-------


ホール4防衛。
時間が時間だし集まりが厳しいねぇ・・・



なんかそれ、アレみたいじゃね?

「8時だ~」


やっぱり?



ごぶ「みんちょそれの世代だもんね」

ミン「え」  (※本人いわく、違うらしい)




ノシ!








なんかスーツが描きたくなったんだ。
Nさんのせいかしら。

むっちりしたのもすらっとしたのも好きです。
なぜ槍子?
好みです

いろいろ間違ってる気がするが、まぁいいか。



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
本人いわく…
その世代じゃないからっ!ヽ(`Д´)ノ
時代劇フェア、悪代官役やりたい。
「よいではないか~ゲヘヘ~」って(*´д`*)

スーツ姿の槍子、良いね…!ハァハァしちゃうw
個人的に胸元もっと開けてほしかt(ry
谷間!谷間!
ミン 2009/07/23(Thu)09:44:08 編集
(´ω`
必死だなw
違うのはわかってるから大丈夫。

オレは時代劇っつったら、アレかな。
黄金色の饅頭を渡して「お代官様こそ~ウフフフフ」とか(笑
おぬしも悪よのぉwとか言われたいのかねぇ?w

スーツはきっついイメージがあるから苦手。
たまに描くといいもんだな…
どこぞのエロゲみたいなことは言わないように^-^
【2009/07/24 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]