忍者ブログ
2007/06/04 (Mon)

やりたいことやって、
SS探して編集して、
さぁ記事打つぞ、
現在 6月4日午前5:11、おはようございます。
徹夜明けのⅡです。

本日のSSは11枚。
ほんではどうぞ。

デフヒにて。
偶然いつものメンツの休日(?)が重なり、
一緒に狩っていました。
F氏、りー(のWIZ)、N、そしてオレの4人。
なんでこんな流れになったかは覚えてないんですがね。

そしてごめんこれF氏かNか覚えてない(逝
(うちの武ラザーです。ねぇどっちがこれ言ったんだっけ…?)

Gメンが王宮横オーク会場に集まっていました。
オレ以外、

なんか群がってたので撮影。
きしょいなしかし。
その後、
Hさん、A、R、そしてオレ。

これ顔面サックリですよ。

たしか呪いB2でソロってたときのこと。
(B1は抵抗不足で痛かったのですorz)
・・・・・あ、やべごめん 名前消すの忘れてる(死
・・・・・・・・・・・・・ま、いっか!!ダメだったら教えてちょ。
(てかGチャ内でも一応呼んでるから消すのめんどす)

ナイスなGメンばっかです。

知人のネクロさんが即死狩りしてるー…なんてきいて、
がんばってマラソンしました。

ここまで!!
メインクエ、アイノの報告書 以来ですorz

(一時中断。風呂)
記事打ち再開~現在5:56

そんでもってスウェブにいる知人を陰から見ていました

・・・・・陰から見ていまs(もうえぇ
うまく撮影できなかったのが残念ですが、
とにかくすごかったです。
PT狩りするくらいなので対象はセミボスなんでしょうが、
それでも即死発生。
釣りが追いついていない状態になってました。
知人は これ流行るかも~ なんて言ってましたね。
方法は説明めんどいんでいいや(死

ビガプ↓でフルヒ狩りをはじめた瞬間のこと。
(紋章品ゲットのためです)

初めて完ソロでのUドロップに感動。
運406、対象は80↓。
でてきたもんがなんであれ、素で感動。
今まで2つだか3つあったけど、
それら全部ペアハンでしたからorz

ネクロのポタをつかって知人Jと廃坑。
朝だったんですが

満。
数分連打、お互い泡ぷくぷく。
この後無事に廃坑へ突入しました。
私が即死くらったらしいです。本当に一瞬のできごとでした。
動けないっ(罠かしら)と思ったらパタッ…
赤ポがきれた瞬間に毒ガスが発生し、
廃坑の中でサバイバルネクロになったり・・・。(HP1でした。
(ノ∀`)あはっ
あ、でも無事にクリアしました。
ネクロは廃坑秘密卒業です(・ω・+)

さて
Uドロップしたときもなんですが、
その後フルヒ狩りをGメン総出?でやりました。
1狩場に1人。Gソロ?でした。
次の日もやったんですね。
知人がリタイアする前に私に預けていったもの、
私が集めていたものをあわせ、

きしょぉっ(|||ノ□`)
もちろんこれ、
このまま交換なんてしたらイベントリに7種類入る前に埋まるので
まだイベントリの空いてた知人に手伝ってもらいました。
Gメンがちみちみ稼いでくれたものと、
2日間のGソロで、
紋章品が一気に増えました。
完成が見えてきましたb

呪いB2で狩りをしていたときのこと。
毎度毎度ソロ。
ただ500GEM?余ってたので、
残り110万とっとと稼ごうと、1.5倍3日課金発動。
POT大量でむかいました。
ふとしたことで螺旋のGメンと会話が始まり、
適正(ちょっとズレるけど)のネクロさんで来てくれることに。

ペアハンになった瞬間 沸きが余る余る…(?)
おかげで無事にレベルアップしました。
副マス補正で、力がきっかり500になりました。
この区切りがなんか嬉しかったのでがんばった。
あとはまったりまったり狩りながら。
同IDの特権でネクロもちまちまあげていこうと思います。

さて
私がBISでお世話になったGで知り合ったのがRでした。
詳しくは覚えていないのですが、
55のBISが4月26日っつーSSがあるので、
知り合って2ヶ月もたっていないみたいです。
今思えば本当に短い間だったんですね。
BISのGにいたWIZ・ネクロがRでした。
その後彼は戦士を作り、(気づく人もいるでしょう。4人の廃坑秘密の「R」は彼です)
WIZで星空にきてくれました。
よく声をかけてくれたし、
1Gの戦利品を見せてくれたり(ていうかもらわされたり)しましたね。
そんな彼ですが、
つい先日の昼、寿命かな、と一言。
突然私に装備を渡し始め…
最近うっすら兆しはあったのですが、はい。
彼は私に 引退する と告げました。
その日は偶然、
20:45にはBISのGでGv
22時予定で星空でポイント戦 が予定されていました。
その日行われるイベントをこなして、引退すると言ったんですね。
おかげでその日は3回泣かされました(爆
Gvあるまで落ちてるねーと、
彼が一度落ちた瞬間に泣く。
Gv終了後、BISのGのマスターに話をつけ、
プチお別れ会みたいなことになってまた泣く。
そして、
星空のポイント戦で大活躍してくれた彼。
おかげで過去最高の戦績です。
私は攻撃していなかったため、時間切れで帰ってきたのですが、
数人がネクロたちを全滅させ、次のステージに向かったそうで。
いままでネクロステージで全滅してた私達にとって最高記録でした。
もちろんスコアも。
その後、星空の集合場所(みたいなところ)でお別れ会に。
そして彼はPTにはいったまま黒おちに。
(その直後いきなり戻ってきてまた落ちたのですが)
落ちた瞬間にやはり泣いた。
BISのGは脱退した彼ですが、
また戻ってくるんだぞ!と説得し、
星空は脱退させませんでした。
本当に短い間だったんだね。散々かまってくれてありがとう。
言ったとおり、友ろくは消さない。
いつでも・・・はよくないな。
私がRS引退しないうちに戻っておいで。
待ってるぞー
BISのGと
星空の紋章ができたら
ちゃんと載せるからね。


さて。
星空のホムペをまかされていましたが、
なんとか見た目だけならそれっぽくなりました。
あー必死こいた。
てことでここにちょっと繋いでおきますが、念のため。
①語りが私なのでおかしいとこがあっても勘弁ね。
  文句あったらあとでちゃんと教えてやってください。
②あくまで「見た目」だけなので、トップページまでしかできてません。
  だから、メンバー表やら日程表とか、「リンクはあっても『準備中』」で、
  まだ本当になんもないぞ★(クリックしても無駄というこっちゃorz
④ノーフレームページはまだ作ってません。リンククリックしちゃだめ。
⑤作り手が私なのでものっそシンプルです。
  背景画像とかもろもろはこれからちょくちょく考えますorz

もひとつおまけを言うなら。
アイコンやらなんやらは全て自作なので、
「これ素材屋にリンクしなくていいのー?」とかつっこまんでください。
(そもそもこんなんが素材屋にあっていいわけないのだが…)
てことで、現段階はりぼての公式ホムペはこちら


ふぅ。長いなぁ…
続きでまっつんからもらった(ていうかね・・・)バトンに回答。
まだ打つのか・・・・(ノ∀`)
画像の追加編集やら、長文やらで
現在6:37
んでーはバトンへ。



♪管理人バトン
ルール このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方,知り合いの管理人さんは絶対載せること。

(ノд`)なんてめんどいもんに名前だしてくれたんだ…
まぁ知ってる人?ってのが少ないからいいんだけどさ。

ところでまっつん。私信。
なんだか私の人物像がすごく誤解されてないかい?(笑)

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

フェリド氏:「笑」(ごめん説明しろなんて言わないで)
まっつん:ぅわ浮かばねぇえ…んーんー……「良」。なんかいいこ。
ママ(…お願いわかってw):「愛」(いやなんか浮かんだのがコレでエットエト 汗)

■知っている管理人さんを色で表して下さい。

フェリド氏:パッと浮かんだのが白だった。
まっつん:緑?(や、なんか
ママ:青って言いたいところなんだけどどちらかといえば赤だった(死

■知っている管理人さんを季節で表して下さい。

フェリド氏:夏(や、なんか、うん。)
まっつん:冬(理由は聞かないで~直感だから)
ママ:同じく冬(直感)


ついさっきまっつんのところからリンクを辿って焦ったこと。
知人が「攻城戦やてくるー」と言ってたのを覚えていたんですが、
まっつんのところから辿ったとある人のブログと
妙に(日程に)辻褄あうなと思っていたら案の定。
知人のGとそのリンク先の方のGで戦ったようです。
・・・・・・・・偶然っておそろしいね。
世界は狭い。物を覚えていくほどに。
なんか思った。

さぁ投稿ボタン押すぞ。
7:06orz
ノシ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
おつかれさまでしたぁ
GのHP、thanks(あってるかな?
おつかれさま、そしてバトンにも答えてくれてありがと
タイトルの題名なんか気になると最初思ってたらそういうことか・・・まぁ、メルアドでも交換してない限り引退した人とは会えませんから・・・

ていうか「良」ですか・・まさかの漢字でした^^;
俺も思ってたより管理人の知り合い多いな~って大変だった(わんわんこさん載せちゃったけど、どうしよう・・・)
ちなみに俺の主観によりあなたの漢字が決まったので少なくとも俺にはソウ見えた・・ということですb
欅こと椿こと松 2007/06/05(Tue)17:19:29 編集
無題
合ってるよw文頭は大文字とか言ったら怒るべw?(ぇ
(いちおう「文頭」でもないしなぁ…w)
タイトルね……そういうことだったんですw
オンラインてそういうもんなんだけどね。
わかっちゃいるんだけど割り切れるほど大人でもないのよこれがw
てことで帰ってくるんだぞ(超私信

個人的にまっつんはいい子だと思っているので良。
ふざけてようが何しようが、
なんだかんだでいい子だよ、君w
しかしまっつん騙されてるぞ見事に(爆)
あえていうならきっと、私はお人「好」しw
Ⅱ@管理人 2007/06/06(Wed)03:58:27 編集
fm・・・
「そんなボケっぷりじゃ・・・ウンヌンカンヌン」は、某の台詞ではござらんなw
иёкоですな、これは。
それっと、GHP拝見・・・b
いいんでないかーぃ?ツーがやってくれてるおかげで大助かりですYO
なるべく早い時期に公示にアドレス載せましょう^^
ふぇりたん 2007/06/06(Wed)09:23:20 編集
無題
だっけ。ニャンコだっけ。
そんな気がしてきたぞ・・・

まだまだ完成が見えない状態だけど、まぁ、がんばるよorz
Ⅱ@管理人 2007/06/07(Thu)03:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]