忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2010/09/24 (Fri)




あまりRS内で動き回ることがなくなりましたが
生きてます生きてます。


Gvに出るとか、
ちょっとおしゃべりするとか、
そんくらい。


あ、ネタにしておこう、と思った日があったので
なんとなく更新。


ブログも秋用にしてみた。
10月中旬もいいとこなんじゃないかってくらい寒いけれど。
あぁ足が冷たい・・・!


~~~




おとじゃがうまいこと言ったらしい。





いつも元ネタがわからなくて
解説してもらってはボケを泣かせてるらしいリテさんですが

これはわかるかも。


アレだろ!



雷斬ってもこんにゃく斬れないアレ。






















元ネタがわかっただけで
クララが立ったかのような騒ぎ。




あの剣が何か切れないとかいうのは聞いたことがあったはずなんだけど
なんだったかな、と

数秒間

バナナとこんにゃくのどっちかで実は悩んだ。


~~~

↑のほうで

「こんにゃくだいすき!」

があったけれども




ちきしょうネクロかわえぇ・・・!

なんて思ってたリテさんです。

中身がおとじゃでも
ネクロだったらかわいく見える不思議。



久しぶりの更新だってのに
変態っぷりってか変人っぷりがますますひどくなる記事になった。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
はぁはぁ!
そんな絵書くりっちゃんがかわいいわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに僕もいつも元ネタわかんないけど、みんなが分かってるときは黙tt(
ろぜん 2010/09/25(Sat)01:23:47 編集
*´▽`)
これはかわいいとは言わないと思うんだ!

黙ってられないんだよなぁ、私・・・w
知りたいもんは知りたい。
でも「やめておこう」は覚えてるよ!ぐーぐる先生に聞こうと思ったのをやめておいたり(安全のために)
【2010/10/05 19:34】
無題
おい照れるぞ///
弟者。 2010/09/25(Sat)02:36:36 編集
^-^;
おとじゃじゃなくてネクロがかわいいんです・・・
【2010/10/05 19:35】
現実は残酷である
中身がりっちゃんだったら最高なんだがな。
なんでおとじゃなんだよ!
ひ。 2010/09/26(Sun)00:30:01 編集
(・∀・*
中身が私だったらこんにゃくじゃなくて
遠慮なくチョコをねだりそうだ。
【2010/10/05 19:36】
現実は非常である
いや本当ネクロかわいいな 侮ってたわ
姉者のくせに!姉者のくせに!
くろと 2010/10/02(Sat)11:39:19 編集
それでも現実は現実だったりする。
かわいいだろネクロ!わかってくれる人がいて嬉しいわw

あねじゃだってのは
スルーすべきか念頭においておくべきか悩んでいるところ。
【2010/10/05 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]