忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2008/08/25 (Mon)

ずいぶんさぼってしまいましたこんちは。
ちとパソ子さんの事情により
「マイコンピュータ」をひらくことすら大変になってたうちのパソ子。
(フリーズしますもん!)
ちょっと前までは運がよければ開けていたのですが、
最近になってまったくダメになってしまってorz

かなり無茶苦茶なやり方でそれを克服することができたので、
安心してスクショフォルダを見にいけます・・・orz
てことでちみちみSS選んで加工~。

ほんだらRS記事。


たまに静駆とモリネル2Fへペアハンにいっていたり。
奴は今魔のレベル帯の真っ只中。
私のアイテムハントもかねてよく狩り狩り。

ひさしぶりにSU。
おお背のSUだーって思ったけど

まぁこんなもんだorz

間髪いれずに別のUがおちた。
なんだかUが連続でぽろぽろっとおちてくることがたまにある。
Uでるだけいいじゃん!とは言われますが、
でてもゴミUばっかなのはどうよ!(笑)


みんちょがボスの沸く時間を知っていたので、

知り合い4人PTでスパインホールのB2へ。
別のPTもいました。
とりあえずでかかった。うん。
あと緑色だった。うへぇ。
氷雨すさまじかった。BISさんありがとう。

ちなみになんもでませんでした(・ω・`
いつかT品をひろってみたいもんです。


そういえば

こんなの拾いました。
今1・3なんて売れるのかなぁとションボリしたりもしましたが、
知り合いたちに相場を相談してみたりしたところ、
なんとわりといい値段で売れるっちゃ売れるみたいな話が(゚д゚*

1億でだしてたら耳きてたんですが(いますかーって)
風呂からかえってきたころには売れちゃってました。やったね!
でも耳くれた方すみませんでした。

ひさびの嬉しい収入でした。


はくたんに手伝いを頼まれ、
募集して集まった人たちもふくめてドラコリッチ討伐へ!

水鉄砲なげぇえええええ(゚д゚
や、ドラコリッチが消えたために水だけそれを追っかけたのはわかるんですが。
なげえええええ。おもしろさと気持ち悪さについ撮影。
画面の半分よりもちょっと長かった気がする。


新mobをテイムしてみたいとひーに相談したところ、

こいつテイムしようぜ☆ってことで
がんばって死にながら(えぇ何回も)ビッグマウスダンジョンへもぐりこんだのですが、
なかなかうまくいかず(沸き時間にタイミング合わなかったりとか)
結局テイムできずにおわりました。
いつかリベンジしたいものです。


さてこれまた別の日にモリネルでペアハン。
この日はなぜかUがぼろぼろ落ちる日だった気がします。
アンチチャージャからはじまり数秒後にクロスチェイサー、
矢Uもおちたような・・・
そろそろ波が過ぎちゃったかなーと思っていたら、

4つめの、ペアハンを含んだら5つめの?DXU(゚д゚*
槍でした。
売れるのかな・・・あまり高くはないと聞いてしょんぼりしてますがorz

売)ミシックスクエア 耳にょろ!´ェ`)

最初のDXUはスキレボ?ただしこのときみんちょとペアハンだったがために、
どっちが倒してでたものかどちらも覚えてなかったのです(死)
それで私がひきとって、
売った金をやまわけして二人でニヤニヤしてた気がします(危)
今回もペアハンだったのですが、
静駆が倒さないのを知っているので一応自分がおとしたとカウントしてみる。


そういや防衛やりました。ネクロ。

ふと見たらなんかくっついてました。
たまたま近くにいたのと、
友情出演ということで勝手にひーも映してしまえ。
「なんじゃこれ」
「たけこ●たー」
なんて話してたんですけどこれなんだろう。


ひっそりみくし~はじめました。
そっちのほうで擬人化企画で描いた絵をのっけているのですが、
またあとでこっちの落書き置き場につっこもうかと思ってます。



なんも浮かばなかったので今日はらくがきもなし。
ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
おぉぉ(゜д゜)
ミシックスクエア!ミンの初DXUや!
それはもう切ない値段で売れていきました(´ω`)
水鉄砲SS、ふいたんですけどwww
長過ぎるなwきめぇ長さ(((( ;゜Д゜)))
mixi始めたのかっ!ぜひぜひマイミクしまs(ry
ミン(・∀・) 2008/08/25(Mon)19:49:25 編集
|゚Д゚)スゲェ!
こっそりお絵かき楽しみにしている人です。
mixi、よしこっそり探しに(・ω・≡・ω・)
かまいたちが可愛く見えたので是非擬人化して下さい♪
殴りママンBIS 2008/08/26(Tue)02:54:13 編集
いえーい
>みんちょ
初は ブレードカートリッジだったなぁ´_`)
超豪華なえさとしてあげました´_`)

水鉄砲やっぱきもいよねw
水鉄砲がきもいんじゃなくてこの長さがw

こちらこそぜひぜひマイミク・・・(・ω・
でもみんちょわからねぇ(;ω;

>むー
さっぱり絵が描けなくなった人ですorz
みきしはもう見つかっちゃったねー(-ω-

かまいたちはどうしても
ゼル伝思い出す。リンクー。
頭?のせいかしら。
つー@管理人 2008/09/04(Thu)09:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]