忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2008/12/01 (Mon)

12月になっちゃいましたね(゚д゚

せめて11月の最後なんだし更新しようと思ったくせに
しっかり忘れて狩りにつっぱしってました。


特にネタっぽいネタもなく、
お金稼ぎにつっぱしったドロップ記録みたいなのになります。



健康比の腰を1/2にするべくチャレンジし、
見事に失敗して
1億と RS の損をした前回。
5日くらいで再度完成させたRS。

てことで秘密に通ったりボス退治にひっぱってもらったりしながらも
金稼ぎに奔走してました。
1億といわずもっとお金をためて、
余裕をもってリベンジしよう!


てことでよく通ったのがトラン南部。

いつかは絶対自分でドロップしたい!!
そう夢みていた透明指をゲット。セトリンXLSですかそうですか。
とはいえ初めてゲットした透明指に感動。
この数分後に

びっくり(゚д゚
なにげに最高補正だったらしい。
なかなか売れませんでしたが交渉耳がきた(゚д゚;
話し合って170で旅立っていきました。売れてよかった・・・
(これがなかなか売れなくて困りもんでした)

そんで多分次の日だったかな。狩り場は同じ。

さらに透明指ゲット(゚д゚;
でも1OPでベースも最低。うーん?
15くらいで旅立ったはず。さっくり売れてよかったです。

暇で暇でしょうがなかったとき、
はんちょさんから耳がきた。
お!(・ω・

「暇!」

と耳してみる。
どうやら遊んでくれるらしいのでフォリンにひっぱっていきました。

こんなんゲット。
HPのDXは初めてゲットしました。
103%・・・これも売れなくて(というかあまり露店しないのだけど)やや困ってたり。
はんちょさんとのペアハンででたので、
売れたらやまわけ。

ついでにこの日は
十字架に地味移動速度、攻撃速度、火抵抗5くらいがついたのがでました。
はんちょさんが露店売りして、お金をわけてくれました。
(゚∀゚)やったね


ずーーーーーーっと前に
静駆から 宝石のペンダント をもらったという記事をかきましたが、

今度はこんなのもらえました(゚д゚
以前にもテマサマ+4の笛を拾ったというので見せてもらったのですが、
それはベースがたしかリコーダあたりのGDX。
うーん、速度・・・(´ェ`
てことで悩んでいました。
それを覚えていたらしく、
私が テマサマ笛に興味がない と思われていたようです(´_`
違うんだよorz
補助するときのスキル増やせるのはすごい嬉しいんだよorz

くれるというのでありがたくもらいました。
修理費に少々泣かされましたが。

1000万あったらR9の補充が買えるかも・・・('ェ'

しかしものすっごい汚そうな笛だな・・・


気分をかえて今度はトランの東部へ!
広場をみつけて狩り狩り。
えさUが2つでました。
ゴールデンクリーパー・・・はともかくとして、
ひっさびさにマウンテンみましたね。超ひさびさ。やぁひさしぶりだなコノヤロー。
そんな気分。

一瞬我が眼を疑ったけどこんなんでました。
使うにしてもOP上昇に3億とかきつい(゚д゚
むしろ装備なんてしてるとうっかり破壊しそうで怖い(゚д゚
(過去2回ほど、まちがって装備していた運比腰を破壊しています)
知人に相談するも、
売るにもやや困難とのこと。
いつかもーーーーっと金がたまってプチ富豪みたいになって
3億くらいやってやるさー!なんて思うようになったら
いじってみようかな。あぁでも3億・・・!ぐぅ。

てことでひっそりしまいこんでます。
普通の運テマさんより運がないであろう私が使うべきなのだろうか。


とある防衛戦の日。
その前の日あたりにはんちょさんにちょっと相談。
どうやらラキシはかなりやわい分類らしい、というのが判明。
(さらに後日、ラキシの健康が低すぎることがわかりました。恥ずかしいです)
お金もだいぶ(前回チャレンジしたときよりも)たまったし、
今日は防衛だし、
健康比の再構成にリベンジしにいきました!

今回もひーウィズにつきあってもらいました。
命がけでひっぱってくれてありがとうorz

成功しました。
うっかり

パソコンの前で きたぁああああああああああああああ!!!
と叫ぶところでした。(迷惑)
チャットでは言いましたけどね(´_`


↑で「健康が低すぎることがわかった」のは再構成に成功したさらに後日。
再構成に成功してなお健康が足りなかったんです(笑
さらに健康が足りないっていうのを
知らなかった・・・それでGvにでてたもんだからもう。
もんのっそい恥ずかしかったです。教えてくれてありがとうはんちょさんorz
そしてごめんなさいorzorz

でもおかげで迷っていたステふりをどうするか決まった気がします。
これからしばらくはまっすぐ健康にふっても大丈夫そうです・∀・



こんなとこ。
本当にアイテム関連のネタしかなかったな・・・(゚д゚

ノシ!




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
早めにブログ更新おね!
つか腰・・・
それくれないかい?( ´_ゝ`)
奴隷になるぞ(死
ペペロンチータ。 2008/12/02(Tue)19:24:45 編集
(゚д゚
そんな気力ありましぇん!(´_`

腰はせっかく拾ったからとっておきまふ。
こんなほっといたら何するかわからん奴隷は
いりません(笑
つー@管理人 2008/12/03(Wed)08:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]