忍者ブログ
2009/07/28 (Tue)

8月になるというのに雨雨雨雨。
農作物がやや心配。
水害がひどいところもなんだか大変そう。

「平和ボケしてんなぁ・・・」なんてしみじみ思うときがあります。
自分がね!



じゃ、RS記事


「今」のことを先にちょろっと書くので
次回予告みたいな感じになります。


~~~~~~~~~

~1つ目~

かけらが集まってログハウスに行ったくせに
めんどくさがって材料を集めず、RSを精製してなかったラキシ。
やっとこさ精製。

るいせさんと一緒に天上いってきました。
HPゲット!やっと4回目。


~2つ目~

ラキシとリテがこつこつ秘密に通ってます。
リテに関しては意識して知識にふっていけるようになったので
王宮ソロでちょっとずつダメが伸びていくのを見るたびに
嬉しくなったり。
ラキシはいずれ(ブリフこみで)勲章XLSを装備することを考えて、
いろいろ計算した上で
今のところ がんがん知恵にふってます。
知識にふるのはもう少し我慢。

健康は2人とも、1レベ1ふり。

~~~~~~~~~~~


じゃ今回の記事。


オサマ氏から耳がきた。


昔、レコたんに同じこと言われたなぁ(笑


このへん。
アリ銀で人ごみに埋もれながら居座ってたり。

---------------


JBのギルメンさんが神殿B4のどこかにいる!というので
ルビさんと遊びに・・・
いったんですが、迷子


こんなとこに着いた。
綺麗。


結局たどり着けませんでした(笑


-------------

前回の記事でちょろっと予告(?)した
リテの恩寵の話。

回復と一瞬の超加速、スタンに助けられることもあったんですが、
なんとなく、かえてみることに。


火にしました。
土か火か!って言われたら(見た目でなんとなく)火に。

殴られのアラクノ+ワーム狩りなので
水は困る気がして却下。


わかりづらいけど
たまに ボッ と全身が燃えてるようなのがでてくる。

恩寵発動でこんなかんじ。
んー、似合うじゃまいかりっこちゃん・・・・・・・・・親バカ?


恩寵はかえて正解だったみたいです。

セット効果が復活してくれたおかげで
HP、防御と回復の関係に問題がなくなって
効率がぜんっぜん違う。

ミズナに行くまでは
このまま王宮3Fでウマーさせてもらおうかな('ェ'*
くらげ、抵抗高くて嫌い(ノД`)


これでかけらがもっといっぱいでたら
完璧なのに。

最近調子が悪い気がする。


王宮ソロで 恩寵あるなしのダメ比較とか
そういうのを気が向いたらまとめてみようかな。

たとえダメがヘボくても…
同職さん、笑わないであげてね(´・ω・`)

-------------

予告(?)したのをもう1つ。

海舟に再度お邪魔、防衛戦にいってきました。

ろくなSSがなかったので
防衛中の記録はとくに無し。

範囲さんがいなくてよかったー!ってくらいです。


じゃぁ何をネタにするんだよって話ですが


無事に40分まもりきってホールへ帰還・・・




したときのダルさんの雄叫びでも貼っておこう。



ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]