忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2007/12/12 (Wed)

いい加減喉もなおってくれました。
したらばで 赤石のスクリーンセーバーがあるというのを知り、
とりあえず(その絵が猛烈に見たかったので)ダウンロード。
悶々ハァハァうへうへにやけまくったあげくに
その旨を友人に伝えたら 怖い とほざかれました、Ⅱです。
そんなことありませんよね´ェ`)
とりあえずそれ後半で。

先日のGv
最近はわりと集まりもよくて

画面にはまりきってません。
主力を2PTにわけ、テマサマ+αで1PTの
3PTになりました。(たしか<ぁ)
もっと↓のほうに数人いたはず。
このあと戦場にインしたのもいたような・・・。
しかしすげぇ密度。
アーチや補助(テイマのオート)かかると真っ白です。
心臓氷雨並に真っ白(?)です。

ひーが剣士を消してウィズになったらしく、
様子をみにいきました。

とても賑やかでした。
でもペットにさっぱり補助かけないテイマさん見てると泣けてくる。
ただの道具扱いするにも
もっと大事にしましょうよ(・ω・`

そんでもって探し求めていたR9ベークラ。

ロトあけたらでたらしいギルメンが10Mで譲ってくれました。
あーりがとー!!
重宝してます*´ェ`)

ひーがペトにエンチャをくれた古都銀行内。
霧?もかけたんですが・・・

蒸し焼き
やめんか。
「メテオとってないからいいや」
「なんでメテオ?」

「いあー」
「粉々にしたほうが」

いいダシ・・・

やめてください。

アリアン銀行内でみんちょとぶちさんに会いました。
ふと気づいたら隅っこでコルされていたのですが

たしかにふんづけてるように見えるスキップ。
肝心のランサさんが見えませんねorz

塔秘密のために記憶をとろうと走っていたのですが、
ペトがひっかかると怖いのでしまって、
ケルビに乗ってつっぱしってました。
しかし何階かまでのぼったところ・・
目の前に
おじーちゃん・がご・別のがご
(゚ロ゚;;;;;
けるびーがちぬ!!!!(゚ロ゚;
あわててすうぇたんもだして補助かけて

ちまちま撃退。
普段はタゲ回避だからなんともないんですが、
セミボスいたら攻撃はくらう。
ペト・召喚獣が反応する。
周囲のモンスターに連鎖(爆死
たしかこの後は無事に通れた気がする。
記憶もとれた・・・・・・・・はず。

狩りも終え、まったりしていると。
ひーと話していたのですが。

たしかにすげぇ。

ちなみにひー。
みんちょのブログでもネタになったりするんですが、
本人は
「そこまでネタ提供してるつもりはないぞwww」
らしいです。
ここまでネタになっといてよくいうわ´_`)
てことですっかり忘れてたけどリンク追加。
みんちょのブログ。


さてスクリーンセーバーとやらですが。
区切りのいい時間になるとなにかがある、
4時とか5時とかいう時間になると別のなにかがある、
何よりキャラの絵が絵が絵が絵が絵が。

とりあえず
私はちょうど・・・たしか
16時45分の区切りを見たのかな。
ランダムらしいのですが、最初に

ネクロがでてきてうっかり悶死しかけました。
そんときの心境。

っきゃぁああぁあおっかけられてるうううぅうはぁうはぁうはww
しかもこれ病気のコボwwww?うぇうぇあぁあぁかわいいよおおおwww
やべーネクロっぉおおおおおおちまいちまいかわいいよーーーーぉおお!!

・・・・・・・・・・・でした(・ω・`
(多少大げさに見えるかもしれませんが大体こんな感じなんですよ、本当に)

そんでたまたま5時になったんですよ。

剣士でした(・ェ・`
これは決まってるのかランダムなのか・・・。
なんで
ネクロ・悪魔 ウィズ・ウルフマン リトル・姫
・・・・・・・・・・・・みたいな、ツインがあるのに
な ん で
ランサはいなかったんで す かっ

なんとか
スクリーンセーバーの最後のほうにでてくる1枚絵(ロゴなし?)が撮りたくて
にらめっこしていたら

あーーーーーーーーーーーどこまで私を悶死させる気ですか。

ぎゃぁああぁああわんこおおおおお、追っかけてるううう!
やばいやばいやばすやばすうへうへうh(略

って感じでした(・ω・`

で、一枚絵なんですが。

このスクリーンセーバー、私の古いパソじゃ
うつすの結構必死でした・・・orz
がっくがく(TェT

とりあえず思ったのが。ちとつらつら並べてみます。
BIS天使やたらかっちょよくないですか ε-(゚ロ゚*
②姫様エクインシェル?みたいなの投げてるけど、
  背後のBISさんのシールドをふりかざしてるように見える
  のは私だけか。おぼん投げ。
③やっぱりネクロがむっちゃ可愛い。ハァハァハァ。
  そんでもって悪魔さんがおねーさん系よりちょっと若くなった気がした。
  可愛い系に近く?どっちにしろ好きです*´_`)
④シフはいまいちわからんのですが、
  武道家は 銀髪に紫色の目。なんだこの私のツボ突きは。
  銀髪ってだけでもツボるのにこれは。これは。反則だorz
あいかわらずランチャがかわいいよー(どうでもよい
で、
何より え?! て思ったのがね。
ウィズさんやたら老けてないか・・・?
  なんか 支援にすごく疲れたような
  ストレスのような老け方を・・・・(?
  びっくりです。


・・・・・
とりあえずかっちょよくて悶々してますすくりーんせーばー(・ω・*


そんなとこ。
ノシー





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(´゚ω゚):;*.':;
アリ銀で座ってるのって、楽しいよー(*´ェ`*)
ふんじゃったランサさんスミマセンでしt(ry
ノド治ったんやなぁ~よかったε-(´∀`●)ホッ
ミンもRSスクリーンセーバーとってるよwカワイイよぬw
ひーさんとリテちゃに、ネタ提供期待してます(ぁ
ミン(・∀・) 2007/12/13(Thu)21:32:08 編集
唾かけんなwww
自分もよく銀行いるせいか
銀行マニアのⅡst~って誰かにからかわれたことがあるぞorz
すくりーんせーば、たまに見てニヤニヤ。
ハァハァいってたり。あかんわw

もはや存在がネタと化してる某氏相手にひたすらSS撮りまくってる自分。
見直してよく笑ってるくせにあまりブログにでてこないっていうね。
Ⅱ@管理人 2007/12/21(Fri)03:03:19 編集
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ
リンクの許可頂きにきました(・∀・)ニヤニヤ
あやべる URL 2007/12/22(Sat)01:42:48 編集
ぎゃー!!!
マジでくるとは思いませんでしたこんにちは!
リンクの制限とかはしてないんでどうぞ(ノД`)
いずれこちらからもストーキンg・・・
Ⅱ@管理人 2007/12/22(Sat)15:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]