忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2009/06/09 (Tue)

知り合いから耳がくるたびに
更新しろ怠けモンがっなんて催促されてるように思えてきたので
やっとこさ重たい腰をあげましたよっと。


(´ェ`)めんどくさがり

すみませんorz




さてRS

多分王宮のポタだし中だったかな。

Uでたー(*゚д゚*)
いつかでるんじゃないかと期待してたけどほんとにでた。
ちょっと嬉しい。


秘密は0時発で行ってます。
人がいるときにさくっと行っちゃいたいので。

海舟のO氏、DさんがいるPTに連れてってもらってます。
連れてってもらってる、といってもポタは持ってます(´‐`
(名前だしたらまずいですかお二方 笑)

0時発でポタもちさんを集めるのですが
なんだか集まりが悪い日が。

知るかいな

魅力は十分すぎるほどあると思います。

0時発で~ と言ってますが
連打すると負ける自信があるので
0時前に先入りしてPTメンバーを待ってます。



王宮ソロ中。

耐久落ちすぎやがな。
一気にこんなになるとちょっとビビります。

もったいなっ。



響で再構成の代行をやってきました。

某有名ブログさんとこで見て以来、
ちょっとやってみたいなーと思ってたので

パシャッと。

パクリとかいわんであげてください。やってみたかったんです・・・

しかし 元天使とは思えませんねロシペル様。
シナリオ上、そんな設定じゃねっけこの方。



アリ銀にいると

よく楽園さんから耳がきます。
私も知り合いをみつけるたびに耳をすることがあるのですが、
耳される側ってこういう感じなのか・・・(゚д゚)

立場が逆になるとどこか不思議な感じ。

リテにフル支援かけてるのは勿論この方。




とある日のビブロスのギルチャで


ひーが


なんかやってた。



かわいいな・・・



特に中身もない更新で失礼。
ノシ!









なんか突然 黒プリが描きたくなったんだ。

きにくわなくて何回も描きなおして結局これで落ち着いた。妥協。
ていうかかいてあるとおり、力尽きました(´ェ`)


ドレスのデザインなんざ知るわっきゃないので
ぐぐって見つけて あぁ、これにしよー、なんて。

なーんかバランス悪いな。かんべんしてくだせぇ。

姫に寒色系は似合わないな、と思いました。
私の絵の問題か・・・?(゚д゚

_________________________

姫は貧乳だと思います・ω・


ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
人様のブログで自分を見ていつも思う。
悠、名前短いな・・

姫は以外とCくらいじゃないかと信じてます!

|彡サッ!
らくえん 2009/06/09(Tue)18:11:07 編集
名前・・・
うちのキャラも
名前が長いわけじゃないから
なんとも思いませんでした(笑

日本はともかく
韓国の公式の姫ってやたらペタッと・・・してたような・・・
【2009/06/14 16:37】
(ノ゚д゚)ノオォォ…!
Uおめでとー♪
耐久落ちる時って、なぜか何個も同時に落ちるよなぁwなんでじゃろ(´-ω-`)
ってか、黒プリかわいいようw青プリ?w
リテちゃの描いた絵を見るたびに思うけど…色塗るの上手よなぁ。綺麗やわ(*´ー`)

姫はBぐらいのひんぬーやと思うぜ!



次の更新も楽しみにしてますね^^ニッコリ
ミン 2009/06/09(Tue)22:30:36 編集
(´ェ`*
あんまりにも一気に耐久おちるから
ケチな私はつい見るたびに うっ と・・・
そこまで修理費かからないから助かる。

黒の予定だったのになんか青くなった´ω`
苦情がこなくてよかった(´ω`;
【2009/06/14 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]