忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2008/05/24 (Sat)

ついつい怠けて
さっぱり更新しなくなりますね!
怠けまくりのつーです。こんちは。

地道にポタをだしてはスウェブ秘密に通い、
やっとこバインドをマスったりっこ。
今度はアラクノフォビアを・・・!
長いです長いです道のりが…。
前提だけでかなりかかりました;´д`)

スウェブから今度はフォーリンへ。
ポタだしをしたかったのでPT組んでくれる人を探したところ、
夕飯までならOK!ということで
とんちゃんがつきあってくれました。
狩り場が見つからず、無理かなぁーと
隅っこで雑談していたところ、
とんちゃんが夕飯。
どっかねーかなーと一人で探していると、
おしゃべりしていたすぐ近くの狩り場が空いたようだ。
おっしゃポタだすぜおらー!!!と
抵抗がむちゃくちゃ高くなった相手にバインドやワーム。
そうして狩っていたら・・・

開始3分くらいだったか・・
3匹だったか・・・「3」に関係したような・・・
(うろ覚えでスミマセン。3だけ覚えてるんです)
辻ヘイをいただいてしまったときにポタゲット!!

PTをそのまま残し、とんちゃんにリダを渡して
私は街へ帰ったのですが、
のちほど、とんちゃんとまたおしゃべり。
なにげない会話をしていたんです。
狩り場がなーい><とか。
そして衝撃の耳。

たまたますぐ近くにいた敵を手始めに一匹狩ったらポタでちゃった

(゚д゚ )
私の周りにはリア運のすさまじい方が多いようだ。
うらやましい。

ラキシは塔にいくようになりました。最近は怠けてますが。

300到達!

ポタ1で友達を呼んで、ポタもち募集して・・・
ただ募集するのではつまらない。
の で
残り枠の募集のときは私がリダをもらって募集してます。
珍募集です。
ただ 職とレベル じゃありきたり!なんだかね!
てことで私の募集は・・・

ポタ2PTに@□募集。職とレベル、好きな●●添えて耳ください。

が通例。
色とか動物とかやりました(笑)
「好きな~~」とは別に 特技や趣味でもやったりしました。
全部ちゃんと答えてくれる人が少なすぎていつもつい微笑んでしまう。
珍回答にたまに爆笑。

フォリンや塔でよくやってます(ぁ

響はぼちぼちソロです。
数回、納骨B6PTとやらにもぐりこんだりもしました。

そのうち一度だけ、ラーと一緒のPTに。(Σ(゚ω゚)←ラーはコレ)
(こんときでラーは卒業しちゃいました。ちきしょめ)
知人がPTにいるとちょっとやりやすいです。安心。
根性ないので、せっかくPTにはいっても
唐辛子を使い切る前に抜けてしまうのですが、
ラーがものすごい根性の持ち主。
おかげで一緒にいるとこちらも長持ち。
先にラーが卒業してPTを抜けてしまいましたが、
私はその後、カラシを25回使いきるまで抜けずにいすわってました。
使い切ったの久しぶりでした。


ラーと一緒のPTになったっきり、
納骨PTにはあと行ってません。
まったりまったりソロしてたりします。
ヘイがほしいなーと、
暇そうなひーに協力を要請(ぁ
モリネル2Fの外周を、ペアハンしてました。

珍品ゲット。
よくわからないチェーンスクェア。
全属性抵抗がついてるのはいいんじゃないか?といわれ、
地味だが健康もついてるし・・・
とりあえず10Mくらいでだしてみよっか!と。
無事に10Mで売れていきました。やったね!

最近はもっぱら金稼ぎ目当てで、
ペットをゴブリンにきりかえ(風雨つけて数狩る狙い)
(本命はホネッコですよ!)
運装備にしてデフヒをはしりまわってたり。

とある日に落ちた品々。
SU!しかも大道じゃまいか!!と、
OPはどうせショボイんだろうなーとか思いながら拾ったところ…
魔具入手8%(゚д゚*
でも防御は1でした。
1億でだしてたら売れました。やったね!
あとのUは全部餌。
いろいろ出すぎて怖い日でした。

↑の次の日。またしてもデフヒにのりこんだんです。

大道はわりとすぐぽろっと。防御は2でした。
そんでもって
なんとびっくり速度棍棒がでた・・・のはいいんですが、
これ相場わからない(゚_゚
ていうか売れねぇ。
今は170くらいで露店にだしていたり。

こんなとこ。
デフヒで狩り始めたあたりからいろーーーんなものがおちて、
逆にちょっとビクビクしてる最近の響でした。
この後日またいろいろ落ちてはいるのだけれど、
今回の記事はこのへんで。


ノシ!




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
兄ちゃんエェもん拾ってるやんけ・・・

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
今回は可愛らしい絵がない!
って思ったら、自分のスキル隠しているとこに
ちっちゃな可愛いものが・・・

この「ないしょ君」を1Mで買います

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
RECKOchang 2008/05/24(Sat)16:21:14 編集
(ノ゚д゚)ノおぉぉ・・・
最近、Uすらドロップしないんですけど…
どうしたらリテちゃみたいにドロップするんやろwっってかポタ運も分けて下さい!w
フォーリン、アプデ後を知らんけど…
ミンのサブたちは乗り越えられるんかしら(´ω`;)
ミン(・∀・) 2008/05/26(Mon)07:35:20 編集
ぬぉー(´д`
>れこたん
「売れなくなってきているもの」ばっか落ちるんですが
これはどうしたらいいんでしょうね(ぁ

ないしょ君?あげるから1Mくれ(ぁ
…冗談ですorz

>みんちょ
ポタ運もリア運もきっとみんちょにはかなわないと思います私(笑

フォリン…そのまえに塔卒業してから
うちのウィズはどうなるのだろうか…
うちの子も乗り越えられるかちょっとわからん(´_`;
つー@管理人 2008/06/02(Mon)15:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]