忍者ブログ
2008/11/08 (Sat)

さてさて。

RSにはインしていますが母上のノートパソ子さんから。
とてもやりづらい・・ノートってきつい・・・やれるだけいいですが・・・!

てことであまり手をつけなくなったマイパソ子。
みくし~やRSブログやその他もろもろやりたいときは使うのですが。

SSをみなおしながら アァブログをかかねばなーと。

てことでやっと11月最初の記事。




だいぶ前の話になりますが
響が500レベ到達でミズナ秘密へぼちぼち通うようになって数日。

むーがお祝いの花火をあげてくれるとのこと。
いろいろ場所をえらんで、
ふと昔が懐かしくなってみたり。
そういえばRSはじめた当初。本当に最初。
槍子一筋でむっちゃがんばってて超チキンで(いや今もチキンですが)
そんな私のレベルが2桁だったころから一緒にやってくれてる数少ない人の1人。
こんなんに愛想つかさず今でもかまってくれてありがとう。

なつかしくなっちゃってビガプへ。いろいろ思い出がわんさかあるんです。
人がこなさそうでかつ撮影にはよさげで、いい感じなところ。
(花火)うちあげスタート!

ありがたいもんです。



さてモリネルにいたときだったか。

初めて教主盾なんてひろいました。
でもベースが・・・どうよこれ・・・
とりあえず友ろくで静駆がインしていたので耳。
聞いたところ、なんだか装備できるらしかったのであげちゃいました。



よくミズナの芋虫の部屋でちみちみ狩りしている私。
どうでもいいゴミU剣にみまわれてみたり、
妖精のマントとかがでやがったり。

はじめてそれなりにいいもん拾った気がします。
代理露店でひーに売ってもらいました。ありがとう。




SSの日付的にちょうど1ヶ月ほど前のお話。

ビブロスのホールに
ばんちゃくん、ひー(WIZ)、みん、ぶちさん、自分
の5人が偶然集まって話していたんですね。

よく爆笑したりしらけたりしながらけらけらおしゃべりしていたわけです。

そこに突然、見えない場所から
はんちょさんの白チャがわりこんできた YO!!

みんな(だって姿が見えなかったから)驚いてあわてて探すも・・・
いねぇ
プチーン!!ときたひー。突然ネクロにチェンジ。
そして友ろくを確認。どうやらそのときは既に狩り場へいってしまった後だったようだ。
(ネクロにならんと確認できなかったようだ)

白チャって画面外でも届くからこわいです(´ω`;

そしてまたおしゃべりに戻っていると、
またしてもはんちょさん(白チャのみ)の突然の出現。
しかし今度はみんな違った。
チャット打つこともなしに ワープへ猛ダッシュ

確保!(ざまぁwwwwといわんばかりに皆一斉にありったけの支援する)

さっさと消える予定だったのに思いのほかワープに手間取ってたらしい。

だけど突然白チャで ぱっ と現れて さっ といなくなられても心臓に悪い。
とても悪い。すごくビビる。

よっしゃ。じゃぁ次は 待ち伏せ しよう。
とんできた瞬間をおさえちまえば怖くない!!

てことでひーがホールへ入ったきたときの位置を確認。
とその瞬間 きやがった!!

別の人が。
この方の不思議と笑えてくる人間性、タイミングのよさは定評がある。
これには一同爆笑。タイミングよすぎやわ、本当にね。


気をとりなおしてさぁ今度こそ。

おっけーおっけー。ここに入ってくるんだな。
場所かわってみたり談笑しつつ待機。

よっしゃきやがった!!




別の人g

さっきの剣士さんでした。
すばらしすぎる。


ちなみに問題になっていたはんちょさんはといいますと。
そんときのみんちょの中継によると、
場所的にあきらかに
「これから天上秘密いってくるよ☆」みたいな動きだったらしい。

これはこれである意味すばらしいタイミングなのかもしれない。



ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]