忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2010/08/30 (Mon)



28日からRSに戻っております。
途中でアプデがはいったようですが
内容がさっぱりつかめてません。

ぼちぼち慣れていこう。



ひさびさにインしたんだし、
ちょろっと(復帰後の)SSでも使って
更新すっかな!

と思ってSSフォルダを見たけれど。


~RS内~

「久しぶりー!」

リ「へろー」

リ「一週間あけちまっただけなのに懐かしいw」

~回想終了~


SSフォルダを見たら10日間不在だったことを知った。
毎日絶対なにかしらのSSは撮ってるはずだから
間違い無い。10日間まるまるSSがなかった…!

おーびっくり。
一週間と大差ないからいいか。


ちょっとキャラ動かして思ったのは

ホールの時計を使えない場所がでてきたとこかな…
地味な修正で不便になってやがる…!


~~~

インしました。




ごぶさたしてますー。

イン前にルビブログで
さらっと事情を見ておいた。
そこに載ってたひらがなわっかにお迎えされた。



なんとなくかわいくなったねGM


--40分後--



いえすリテさんです。



おひさしぶりですー


~~~

その後、
GMが言ったことに対して
私が(GMにとって)「うまい切り替えし」をしたらしく



なんかほめられた。


だっていかにも
「こう返してね!!」
って言い回しだったから…



散々言われまくってるが
まったく否定できないうえに
否定する気もさらさら無い…orz





サーセンサーセン




だってわからないんだもん(´▽`)-3





何気ない会話してるだけで
冷たいと言われたどうしよう。


~~~

さっそくリテで天上報酬をもらって
かけら集めの日々にうつりたいと思います(´ω`)

クロネの日記がなんとやらみたいなアイテムがでたけど
今んとこ見たのは5・8のみ。

すばらしい内容だ。

~~~

smoooochも
ちょっとずつ描いてたりする。



あとちょっとで
1シーンがおわる・・・!
って考えるとすぐバテちゃって大変だ。

smooooch・∀・
が、無事に完成したら
コンビニ(ブリトラ)とかもやってみたいな。


サラバー(´ω`)ノシ





す た ふぉ 再燃


もともと
(キャラとシナリオは)
好きなゲームだったのだけど
プレイしたい!とはあまり思わなかった
(つまり見てるだけだった)

のが

スターフォックス64!

ゲームそのものは苦手だったのです私(´▽`;)
へたっぴ。


最近ふといろいろネサフしてまわってたら

やべ、スタフォすげーやりたい。
64じゃなくて(64がもうない)
アサルトやりてぇ…!!

と、ニコニコ見てて思った。
シナリオとムービーとかキャラ目当てですごく欲しい。

だけど私にとっての最大の問題が

へたくsすぎてクリアできるかわからない

\(^o^)/


そしてスマブラXもやりたい。
スマXの狐がもはや柴犬になってて驚いた。
かわいい。超かわいいぜちきしょう。
まさかのウルフ参戦にもハァハァしたい。

耳!!尻尾!!!ピコピコってうわぁあぁあ
狐の耳がピッコピコオオオ


てことでついに我慢できなくなって
スタフォアサルト・スマX・コントローラ

注文しちゃった(´▽`)
届くのがたのしみ。
買ったはいいがどちらもクリアできるか不明。
動画見て内容知ってるくせに心配。


どちらも発売が数年前っていう。
どうして私はハマるのが遅いんだ。

でもゲームキューブのソフトが
Wiiで動くっていうのはとても嬉しいな…
キューブ買う必要がなくてよかったよかった。



こんなに
やりたくてやりたくて買ったのは
多分ポップン以来だな…
たのしみたのしみ。

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
smooooch・∀・
楽しみにしてます。楽しみにしてます。楽しみry
続きも楽しみにしてます。 ←?
ゆう。 2010/09/19(Sun)18:14:27 編集
(・∀・;
絶妙なタイミングで気持ちがRSからちょっとずれてきて
いつになるかさっぱりわかりません・・・(´▽`)
【2010/09/24 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]