忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2007/08/23 (Thu)

最近Ⅱstが停滞しておりますこんばんは。
なんだか響が中心になってきてしまったⅡです。
あえてⅡと名乗ります(くどい
腐っ て も メ イ ン(゚ロ゚

最近までランキングの見方、わからなかったのですが(爆
偶然見れたんですね、公式ランキング。
なんだか 298位 にはいってたんですね。ビックリです。
投票でもしてもらえたのでしょうか?
このような辺境の地にありがとうございますm_ _m
他のブログさんみたいに
文の強弱も色気もなくてごめんなさい・・・!

(いちいち文字でかくしたり色かえるのがめんどいⅡさんです)

てことで見事に響のネタしかありませんごめんなさい。
ではどうぞ。


ある種の貴重な体験をしました。
それはまぁずばり。

噂の姫Gさんとの対戦!!
いやぁ、もうw
戦闘前の会場にいる地点で姫もリトルもウサギもうっじゃうじゃ。
そしてこのG、
星空の現副マス、通称かいちゃん の姫さんも、いたんですよ。
最初対戦相手の名前を見た時に嫌な予感がし、
Ⅱに戻ってギルチャでかいちゃんを問い詰めた。
「姫Gの名前なんてーの!?」
「え、なんでー?」
「いいから!・・・嫌な予感がするのだよ・・w」
「何?対戦相手w?
ごもっともでした。
てことで、かいちゃん(姫)と戦場ではちあうことになりました。
「でたくないんだが・・・(Gv」
「だめーw」
響にボトル投げないとw
やるきまんまんだなぁおいw
やめてくれorz

しかしギルド同士のレベル差がとんでもない。
まず無理だろ!
するとクールのギルメンにも一人、姫Gにキャラを置く子がいたんですね。
その子が話をつけてくれたらしく・・・
前半20分 →移動石あり!ヘイあり!なんでもありのマラソン大会
後半10分 →花投げあり!毒舌あり?(忘れた)なんでもあり?のマジバトル
となりました。
・・・・・・・・・・・・まぁ、ていうことで
ルールを説明し・・・

マラソン大会開始!
マップ見てわかるとおもいます。
砂漠を謎の大軍団が わらわらわらわら・・・・・

まぁ、マジバトルなんてやったらもちろん負けたんですが。
姫しかたたかわないよwと聞いていたので、
じゃぁ(物理姫がいたら怖いが)防御ある程度捨ててHPあげていこうか・・・
・・・・・・・・・・・って装備だったのに。
花投げボトルの嵐にくわえ、
なぜかワンコの猛ラッシュをくらい
撃沈。ボトルだけだったらまだフルヒやラジポで耐えられた…!
「交流戦だからはりきっていたんだろう」とのこと。
あいやーがっつり削られましたよーw
ペットなんてすぐ死んでしまったので(メテオくるなんて思ってませんでしたよ!
(ノヴァは想定範囲内だったのにねっ)
ちなみに、この日のバトルは 白チャOK!!だったんです。
姫のかいちゃんを発見し、
ペットなんて死んでいたのでハイコンで殴ってました。
「殴るな~w(カシャンカシャンカシャンッ←高速ボトル姫」
「そっちこそーw(バコッ、バコッ←たまに赤ダメハイ・コンパス」
まぁ、横でいきかえったペットが、
姫のチャージに反応して攻撃してしまうので殺されたりもしたのですが、
気の利くリトルさんがダンシングさせたりと爆笑してました。
カエルになって騒いでるギルメンや、
スポットあびてくるくるまわるペットたちはかわいかったです。正直に。
(私はカエルにはされずにすみました)

お互いに、ルールを決めたのが土壇場だったため、
メンバー全員に話が伝わらないことが大変だったのですが、
なかなかに楽しい試合でした。
お相手ありがとうございましたー。

リテが螺旋にいたときに相手したことある気がするな、
そんなことを考えながら響で対戦。

ちょっと嬉しかったです。
SSを見て気づいたのですが、
自分、この方を 3回 殺してるみたいなんです。
マジで知りませんでした、はい。

うち、1回だけははっきり覚えています。
私が命令したわけでもないのに、
ウィズさんが雷おとして勝手にペトのタゲをとってしまい
そのままペットに切り殺されてしまいました。
このほかにも2人ほど倒してポイントを稼がせてもらいました。

その後のギルドホール。

なんだかかっこよかったので撮影。
うまく説明しづらいけど、かっこよかった。

そしてこちらはブラックホール

テイマのギルメンと戯れていたところ、
通りすがりのアスを発見。
ギルメンはROMっていたので、そのままだべってました。
クールの紋章は今の時期大人気です(笑)なんせアイスです。
PTに入ったりすると「食べたい」など。
素敵な紋章ですね、以前に
おいしそうな紋章ですねと言われる始末。
クールな紋章ですねといわれたためしは、ございまs(止
空腹さんがおおい深夜PTだと特にね。
クールは結構メンバーいるから
「そんなに食ったら腹こわすじぇ」とアスに話したところでしたとさ。

響はバフォだけ残していたのですが、

プリと獅子座さんに手伝ってもらい、無事にクリア!
このときは先客さんがおり、
お手伝いさんですらあまり削れそうになかったため、
プリと私で削りの手伝いもしてたり。(主にプリ。
私のときはそのお手伝いさんがチミチミアスヒしてくれたり支援してくれたり。
ありがとうみんな!
この方とは、その後のクールのギルハン(inアジトB3)でも遭遇。
いろいろ話し込みました。

Gv前、対戦相手の紋章を知っていたので、
とりあえずどんな人たちがいるのか歩き回っていたわけです。
すると、予期せぬ人物を発見。
通称(※勝手に私がそう呼んでいる)閣下がいたので声をかけてみました。

(゚ロ゚||||
容赦ないようです。

クールは特に元素を集めていたりはしなかったのですが、
リンちゃんの呼びかけで風元素を集めていました。
途中、倉庫に預けておいた元素がなくなるというハプニングもあったようですが、

なんとかパーツ1つが無事に完成。
ギルド公示にかいておいて、集まった人たちで記念撮影。
家族みたいだね、なんて話していました。
そんなクールは今、水元素を収集開始。

ほんでもってⅡの話。

ギルメンが「黒エルフが火力不足だー」などと言ったのが発端で、
適正のジジョン(呼称)、
あとはソマ、ヒロヤン、オレ、やや遅れてプリが見に行きました。
オレはといえばクィレスにフィルルム(LX笑)と、適正に見えなくもないスタイルで。
しばらくPTを傍観していると、
突然の耳。
「ねー」
「暇人君」
開口2番それですか(゚д゚
まぁ、誰というまでもなくひーでした。
そしたらなんと黒エルフまできたんですよ。
ゴールドラッシュ以来の懐かしいあの場所に連れて行かれました。

さんざん低下してダミーを出して避けたひー。
何があるかわかったもんじゃないのでしっかり私も逃げてます。
セリフがかわいくて撮影。

さらにかわいくて撮影。

まぁひーが耳した理由は、塩秘密に行かないかという誘いだったわけです。
(ひーのBISで)
Ⅱは行けないが、響ならいけるよ、と・・・・

ひーさん絶好調です
地味にプチヘイが助かったうちのペット達。
ざっくざっく切ってました。

クールのギルメンには、
私が ロンコ以外?のコートタイプのウィズのグラが好きと公言してあるので(爆
(もちろん星空のメンツにも言ってあるんですが、ね!!)

こんなことを聞かれるしまつです。
コロにギルメンを見に来ているときでした。
こやつではないのですが、こやつのテイマがギルメン。
クールの面々がコロに集まってたりすると遊びに来てくれる方です。
いかがこの体?素敵でしたよ(笑

なんかやたら長くなったけど、こんなとこ。
ほんだーら ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]