忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2009/06/14 (Sun)

なぜか最近寝つきが悪いんだよなぁ…

なんて、自覚できるほどに
布団に入ってから寝るまでの時間が長くなったんですが

なんでかなぁ? と考えて
今の今(冒頭のこの部分考えてる今)まで考えて
自分の手元に答えがあった。

私が寝つき悪くなったのって
缶コーヒー飲み始めてからじゃね…・・・

缶コーヒーなんておそらく●年ぶりですが(好き好んで飲むわけではない)
なぜか大量にあるらしく、処理を手伝ってます。

灯台下暗しなんてありますが、まさに。



さてRS


O氏+DさんのいるPTで王宮秘密。

O「あと1枠どうしようか」

→任せる

自「O氏の募集センスに期待」

D 「ハードルあげ~」

O 「んなセンスねぇよwww」


十分だと思います

自「これで超強い殴りさんがきたらかっこいいのにねー」


普通のBISさんでした。
ちょっとビックリ。

O氏は普通に募集したそうです。



0時発の先入りで
時間がくるのを待ってたのですが
(このときは私のポタじゃなかった気がする)

ごきbrの群れに追われてました

誰かホイホイもってこい


って言い方はしますけど
シフ武道好きですよ。なんかかわいくて。



金稼ぎに奔走。
響でモリ3

知能低下 健康Lv3 風抵抗3 だったかな・・・・
なんて微妙なOPばかり。

天然HP6とかついてたら・・・・

いつか天然 威厳比+HP6ジェノとか 拾いたい…!

妄想0円 むなしさという名のおつりつき。



なっがああああああああああああああああい間
探してた気がする

禁忌の指輪 ですが

やっと、やっとゲットしました・・・

これでほしかった 頭 鎧 指 をそろえることができました!
(ノД`)長かった・・・

3つでセット効果は

これ。

なんですけど

やっぱり予想通り
リテが着てもなぜかセット効果がでない
予想通りです・・・予想通りです・・・・うっうっ

今度こそちゃんと連絡帳に書こう・・・・対応してくれるかしら運営さん。




こんなとこ。

ノシ


___________

O氏の情報系?サイトをリンクに追加。→オサ豆知識
_______________







ノートの落書きをスキャンして
せめて区別できる程度に色を塗ってみた。
(ごっちゃごちゃなもんで)
これでも余計な線をざっくり消したほうなんだ……エヘ…orz

←の手はなんか変だったのでカットカット(゚∀゚)
靴どんなんだっけ。はいてたっけ。

サキュ好きですがやっぱ時の旅人が…イイ…


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
別に・・・
名前出してくれてもいいよw
オサマ 2009/06/14(Sun)19:44:59 編集
拒否設定について
さっきのコメントに追記すればよかったんだけど、パスワード設定してなかったから編集できなかった;

忍者ブログの以下を設定すれば、スパムコメントとか少しはマシになるかも?

【環境設定】→【拒否設定】→【コメント時の認証設定】

まぁ試してみて。
オサマ 2009/06/14(Sun)19:50:07 編集
´ω`
よくわからんからいいや´ω`
とりあえず削除~。

名前だしていいなら次からだそっと・ω・
【2009/06/14 20:09】
無題
名前だすなら僕を通してからにしてくださいね。
広報部長です
つかオサマの名前だした翌日事故にあう確立高いから気をつけてね!
ペペロンチータ。 2009/06/14(Sun)23:36:06 編集
(´д`)
いちいちそんなめんどいことしません(´_`

特に事故らしい事故はまだ起こってないけれど
一応気をつけることにするわ…(´・ω・`)
【2009/06/20 13:53】
無題
T品は指の位置によってセット効果出るとか出ないとか聞いたけど、それじゃないかなぁ…?
位置じゃなくて順番だったかも?
ふぁすらん 2009/06/15(Mon)07:28:49 編集
むー
位置や順番のことは聞いたことがあるから
やってはみたものの…

全然だ\(^o^)/

そのうち運営さんになんとかしてもらおうかな…
【2009/06/20 13:54】
セット効果
偶然ブログ巡回してるときに見つけましたので参考までに。
自分もT品(地獄炎シリーズ)集めてまして、最初に3つ装備したときはセット効果でなかったのですが、
ちょっと耐久度減ったのを修理して再度装備してみたら
最初に出てなかったセット効果がステに反映されてたので
修理も試してみるといいかと思います。
あくまでも自分の経験だけなのでご参考程度に。
黄鯖で悪魔やってます 2009/06/20(Sat)17:13:34 編集
(;ω;)
わざわざありがとうございます(ノД`)
まさか知らないお客様からコメント…は、おいといて
情報までいただけるとは…感謝ですo(_ _o

3つ(頭・指・鎧)とも耐久減らして
修理してみたんですがやはりだめでした(´・ω・`)
今度は0%までがんばってみようかな、なんて思います(笑
【2009/06/24 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]